ミュートした投稿です。
朝🍓京都駅八条口
現実逃避のお出かけ中😅▲京都駅前のビル2階▲京都駅前ですぞ▲微妙な組み合わせですぞ▲安定の美味しさですぞ
朝🍓京都駅八条口 現実逃避のお出かけ中😅▲京都駅前のビル2階▲京都駅前ですぞ▲微妙な組み合わせですぞ▲安定の美味しさですぞ
3日❔くらい続いているザ・風邪と付き合いながら、🚗でお出かけ中です❣️🚶♀️🍣🍮🏯🚶♀️➡️⛩️🍰🫖🚕🏨で、モーニングに☕🍞🥚はいただけませんでしたが、大変満足しました😋今回の宿は、確かコメ友さんの投稿にあったのと同じようです♨️明日は、お祭りとのこと🏮前日入りです💕
休日はいつもくつろぐまさんと一緒にお出かけ💖✨ コメダ珈琲店でくつろぎます🥰💕。
gonさん私も親と行く時は私は2番モーニング、お母さんも1番モーニングになります。 違うと言ったら親はイチゴ🍓ジャムにコーンスープ、私はバター🧈に今はバター🧈にします😊 しばらくしたら近所でお出かけします😊
おはコメでございます☀️5月31日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
おはコメでございます☀️5月31日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
コーンさんおはようございます😊キッチンの近くのテーブルなんですね。 🍞はおいし~って言いたくなりますね😊 私もスタンプ今日で三冊目無事貯まりました。区切りが良かったです😊 アイスコーヒー日和ですね🥰 今日はこれからお出かけするのでそろそろ店内出ないとですね☺️ コーンさんも良い1日をお過ごしください
昨日くつログランキング丁度1000位でした🤩👏1000は1000キャンペーン思い出す😍コメカ可愛かったよね❤️今日は963位…もう一度丁度あり得る??🤔コメントは不用です🤗ストレージも100%超えた😉朝家族を待ってたら15分出発遅れ🏠️お出かけしたらモーニング間に合いませんでした👉👈寄り道もした🏪🥤
しおちゃんさん、こんにちは😃。 はじめまして、うさごん🐰と申します❣️ よろしくお願いいたします🙇💕 私も🚌お出かけ🚃と散歩🚶大好きです❤️ 食べる事はもっと好きです😋。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
□ニックネームとその由来しおちゃん下の名前から🔖□コメダとの出会い・コメダ部との出会いメニューより実物がデカイ!! とネットに書いてあった😚みんなはコメダでどんな物を食べてるか知りたかった(◍ ´꒳` ◍)□お気に入りのドリンクやよく頼む商品シロノワール🍒コメチキ🐔ジェリコ☕🍦□好きなこと・もの食べ
コメダのバッグ、とっても可愛いですね🤗❣️お出かけが楽しくなりそうです(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪