ミュートした投稿です。
4人掛けのテーブルでモーニング
おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
4人掛けのテーブルでモーニング おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
リーリさんおはようございます😊バター🧈たっぷりで良かったですね。 私もタマゴペーストにします😊 ゆで卵は赤タマゴなんですね。Wモーニングでお腹いっぱいになりますね。 今日も良い1日をお過ごしください😊
実はまだジェリコを飲んだことがありません…タダでさえ他のメニューでお腹いっぱいになってしまうのでゼリー入りだとお腹パンパンになってしまう?と警戒しているのです…
今日は綺麗に作ってくれて良かった💖 甘いけど嫌な甘さじゃなくて美味しかったよ〜 チョコパフサクサクで楽しい食感だった😃 ブランチだったけど、モーニング🌽🍞🥚🥗一通り食べて少ししてシロノワールセット☕️はお腹いっぱいだね😅 あ、シロノワールCRUNKYだからかな。 チョコレートいっぱいだし🍫
昼コメプレート
久しぶりの昼コメプレートです。今日は孫の運動参観に行ってきました。年少と年長の孫はふたりとも立派に成長していました。可愛かったです💕そのあと、息子たちとは別れ、ひとりコメダへ。昼コメプレート堪能しました。それにしても、たまごペーストがたっぷりすぎて、お腹いっぱいになりました。
昼コメプレート 久しぶりの昼コメプレートです。今日は孫の運動参観に行ってきました。年少と年長の孫はふたりとも立派に成長していました。可愛かったです💕そのあと、息子たちとは別れ、ひとりコメダへ。昼コメプレート堪能しました。それにしても、たまごペーストがたっぷりすぎて、お腹いっぱいになりました。
はい、お腹いっぱいです 大満足です
す~にゃさん、ありがとうございます。 はい、お腹いっぱいで、食べられませんでした。
今朝のモーニング
今朝のモーニング、福袋のミニシロノワールのチケットで豪華になりました。朝の仕事終わりでぺこぺこだったのがお腹いっぱいになりました、満足満足…
今朝のモーニング 今朝のモーニング、福袋のミニシロノワールのチケットで豪華になりました。朝の仕事終わりでぺこぺこだったのがお腹いっぱいになりました、満足満足…
コーンさんこんばんは🌙✨🌽 シロノワールCRUNKYはレギュラーサイズをシェアして食べるかミニサイズをそれぞれ食べるか楽しみにしていたのですが、まさかのミニサイズラス1で…この日を楽しみにしていた娘に譲りました🥹 その分かき氷はレギュラーサイズに全部のせ🍧お腹いっぱいになりました😋 コーンさんがめっ
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい