ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんにちは~✨ 良いですね~🐱 これぞ 本当の アサイー 朝良い 朝E モーニングですね(笑) 素晴らしいです‼️ しかも カリーナンdog(笑) も 食べられて 幸せいっぱい お腹いっぱい 健康いっぱい‼️ 三拍子そろい踏みですね~🐱 朝から
コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
カオリちゃんさん、こんにちは😃。 コメチキセブン、プラス1個で幸せいっぱい夢いっぱいでしたね🤗🎶 コメチキとポテサラにしょうゆドレッシング一文字がけがいちばんのお気に入りになりました🤤🎶 寂しがっている暇も無くカリー祭りがスタートして、早速一番気になっていたカリーナンドッグをいただきました😋✨ ナン
miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦
私も塩むすび1個でお腹いっぱいになった〜😆💦
HIRO さん、こんばんは😃。 朝食をお腹いっぱい食べてしまうと、カリーナンドッグが入らなくなってしまうかも😱…って思って、珍しくコメダブレンド☕️とモーニングの🍓いちごジャムトースト🍞で軽く済ませました😁👍 考えたらいつも休日はお昼が遅いのでいつも通りでも良かったんだ〜とか思いつつ、楽しみに待って
たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
今日はナンの日
今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
今日はナンの日 今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
タダさん♪こんばんは🌟 コメチキセブン、この週しか食べられそうにないので、3回いただきました〜🐓 モーニングに追加オーダーしたので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごは3回ともお持ち帰りしましたよ😅 今はまだ鶏肉が高いのに、大盤振る舞いしてくれてますね💘 キュッ、キュッ🍋サクサクじゅわ〜がたまりません💦
ひーさん♪こんばんは🌟 コメント遅くなりました〜💦 コメチキセブン🍋美味しいですね❣️ 私もモーニングのお供にいただきました💘 独り占めして大満足ですね👍 サクサク、じゅわ〜🥰超美味しいです💞 私もトーストを食べてから、イッキに7個私かぶりついて食べちゃったので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごはお