ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん コメントありがとう🐼 アイスオーレ飲みたいよ~😁
なおみんさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 定番が最強で完璧👍
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
カオリちゃん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 結びパン貰えたの? チケットセール? 2軒目でダブルモーニング完璧👍
ひーさん✨ お揃い〜👍 バッグがたまる〜とか言いながら、やっぱり予約しちゃったよ🤣 今朝はアイスコーヒーかアイスオーレかって感じだった🧊✨ 暑かったよ〜
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 今日はアイスコーヒーでいつものモーニング✨ 美味しかったです💓 アイスオーレにしようかと思ってたのにアイスコーヒー頼んでました🤣
みあまさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ もっちゅりんドーナツっ大人気で完璧👍
みいこさん、おはようございます😃 アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニューじゃにゃーけど素敵にラッキーあるといいぎゃー 行ってらっしゃ〜い👋
今日は早目に来ました。
今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
今日は早目に来ました。 今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
コポンヤさん、こんばんは。 病院、お疲れさまでした。 アイスオーレ、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。