ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 糖分補給、ヨシ! ✍️勉強頑張ってちょーでゃー👍✨
しんさん、こんばんは😄 コメントありがとうございます! 好みのシロノワールだったので、何度も楽しめて嬉しかったです☺️ パンからふわ〜と湯気が出た時、とっても幸せな気持ちになりました✨ コメチキ7個注文される方が多かったですね!またキャンペーンして欲しいですね🤭✨
モーニングの代わりに🍫その7
今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
モーニングの代わりに🍫その7 今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
のりべさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 終わってるお店多いですよね💦 シロノワールCRUNKY、ここ最近で1番好みでした💕 メニューから早々に消えてしまったお店が多いですが、また近々季節限定シロノワールが出るのかなぁ…と🧐次も楽しみですね✨ アメリカン、朝に選ぶことが増えました☕️
タダさん、こんばんは! お写真とコメントありがとうございます🌼 コメチキ7個本日で終了ですが、いつもより多いと満足感高くワクワク嬉しいですね☺️ ローブパンもシロノワールCRUNKYも美味しかったです✨ モンカタバミですか😳可愛らしいですね❣️
コーンさん、こんにちは☺️ CRUNKYシロノワール8回目食べられて良かったですね✨しかもよく焼きとは✨熱々生地で間のチョコがとろけて美味しそうです✨ コメチキ7も美味しそうです✨マイコメでも頼んでる方が沢山いました😆 明日もよき一日をお過ごしください🍀
クランキーのシロノワール 食べたかったです。8回なんて 羨ましい限りです。 コメチキ7個もお得で良かったですね💕
コーンさん、こんにちは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 コメチキ7もバターチラ見せローブパンも美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。 モンカタバミと言うらしいです。
最近のモーニング&ランチ🤤
こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
最近のモーニング&ランチ🤤 こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ