ミュートした投稿です。
そうですね、アイデンティティが崩壊しちゃいますね😅 逆に、ソフトクリームに、ソフトクリームの追加トッピングを頼むことが、できるのか、気になったりして💦💦
ココさん、こんばんは🌟 う〜ん💦 ソフトクリームはソフトクリームなので、ホイップに変更するとそれはソフトクリームではなくなりますね・・・
ちまんずさん、こんにちは😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちんで寒さ回復完璧👍
コーンさん!有り難う御座います☺ 暑さに…ソフトクリーム🍦も、撮影中に…溶けて…たら~ん(^^;💦 一度、良性目眩?!やってからは…目は回って無いけど…めまいの気持ち悪さと怠さだけが、微妙な感じで… 朝に比べたら大分楽になりましたが…まだ、本当微妙に… 歳ですなぁ…ありがとうございます☺
こんにちは😃 コメダの裏技で、シロノワールなどのソフトをホイップに変更、というのがありますが、ソフトクリームで、ホイップ変更は、可能なのでしょうか?🤔 時々、思い出して、トライしてみようかと、思うのですが、なかなか、勇気が出なくて😅
はじめまして♪ すごーい❣️ ソフトクリーム🍦めっちゃ美味しそうですね〜 今度、真似さしていただきますねー いいなぁ😃
こんにちは コメダのソフトクリーム大好き❤️ 自分へのご褒美です😊
ちまんずさん休日ルーティンのソフトクリーム🍦になりつつありますね。 おいし~からコメダブレンドとセットに頼んでしまうのでしょうね 今年はまだアイス食べてないかも?自分 ちまんずさん良い休日を送ってください😊
こんにちは 美味しいそうなソフトクリーム🍦❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
またしても
ソフトクリームどうしても食べたかったちょっと寒くなったけど熱めのコメダブレンドで回復ごちそうさま😊
またしても ソフトクリームどうしても食べたかったちょっと寒くなったけど熱めのコメダブレンドで回復ごちそうさま😊