ミュートした投稿です。
うーちゃん、こんにちは ☕️たっぷりサイズ&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🟥雰囲気ヨシ! 🟥居心地ヨシ! たっぷりくつろいでちょーでゃー👍✨
あれ?いつぶり?
いつぶりのコメダさんかな!?😳自分でもビックリ。。たまらなそうなスタンプだけどモバイルしてみた🤣後で、プリン♪
あれ?いつぶり? いつぶりのコメダさんかな!?😳自分でもビックリ。。たまらなそうなスタンプだけどモバイルしてみた🤣後で、プリン♪
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニコメバスケットの断面、わぁーい😍✨️
あんさん、こんにちは😃 ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🧊アイスコーヒーの季節だぎゃー✨ 心地よさそうな尾道コメダ完璧👍
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニコメバスケット、最高ぉ〜😆
🍋キュッキュッ!✨ ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
遅い軽食?
ミニコメバスケット😆久々に頼みました😄美味しかったです🤭あと数日、かき氷が楽しみです😆発売初日には絶対食べたい🤭それを楽しみに仕事頑張ります😊
遅い軽食? ミニコメバスケット😆久々に頼みました😄美味しかったです🤭あと数日、かき氷が楽しみです😆発売初日には絶対食べたい🤭それを楽しみに仕事頑張ります😊
あんさん、こんばんは! 美味しそうなミニコメバスケットですね✨ 嬉しいサイズ感ですよね🙆♀️✨ テーブルがツヤツヤ☺️
あんさん、こんばんは。 ミニコメバスケット、美味しそうです。 温泉帰りにコメダ、いいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
miyuki さん、こんにちは😄 はちみつた~っぷりですね! モーニング最高🥰☕️🍞✨️ ミニコメバスケットも大好き〜😝 いい一日のスタートでしたね👍👍