ミュートした投稿です。
みいこさん、こんばんは😃 映画からのペッパーポークとたまごの具沢山トースト&カフェオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでランチタイム完璧👍 💜💜綺麗だぎゃー✨
kaeayaさん、おはようございます😃 やっとかめだぎゃー✨ 心配してくれてありがとうだがね😉 これからも気ままにマイペースで投稿していくぎゃー 今後ともHIROをよろしくお願いします🤲✨ 🍋キュッキュッ!✨ HIROのランチタイム完璧👍
hanaさん、こんにちは😃 🥪たまとまレタスサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! コメダでランチタイム完璧👍 う〜ん価格改定😂💦
コーンさん、こんばんは😃 ミニサンドトースト&コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨ モーニングからのランチタイム完璧👍
miyukiさん、こんにちは😃 珈琲フロート&鉄板ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍦ビッグ巻き巻き、ヨシ! 🍳🍝ちんちこもちもち、ヨシ! おかげ庵でランチタイム完璧👍
手作りたまごドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初挑戦、ヨシ! たまごペーストたっぷりだがね😉 ハッピーなランチタイム完璧👍
コメディストAさん✨ コメントありがとうございます💕 PC、突然動かなくなったり、謎のメッセージが出るので怖いです😱💦 もう一度やり直さないと行けないと思っていたので、復旧して、いつも通りなのになんだか仕事が減った気持ちがして嬉しかったです😂✨ コメダブレンドの良い香りを楽しみながら、モーニング&ラ
ジェリーさん、おはようございます😃 🍔鶏タッタバーガーレモンタルタル&🥪昼コメプレート美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! コメダでランチタイム完璧👍
鶏タッタチキンバーガーランチタイム
おはようございます昨日のランチタイムにタッタチキンバーガー美味しかったです久しぶりのアメリカンと昼コメプレートミックスサンドコメチキ2個付き程なくチキンタッタバーガー🍔を出して頂き相方とシェア大きくて上手い❗️満腹😋包み紙の裏も可愛い柄付き豆菓子は8個と相方10個😅大きさの違い重さは同じ😃カイリュー
鶏タッタチキンバーガーランチタイム おはようございます昨日のランチタイムにタッタチキンバーガー美味しかったです久しぶりのアメリカンと昼コメプレートミックスサンドコメチキ2個付き程なくチキンタッタバーガー🍔を出して頂き相方とシェア大きくて上手い❗️満腹😋包み紙の裏も可愛い柄付き豆菓子は8個と相方10個😅大きさの違い重さは同じ😃カイリュー
タダさん、こんにちは😃 ジェリコ堂で紅茶ジェリーとチョコバナナフラッペ美味しそうだぎゃー🤤✨ 玄米あられ&わらびもち、ヨシ! 大餡吉日大判焼き栗入り、ヨシ! からの、、 コメダで🌽🥚🍞モーニング、ヨシ! からの、、 コメダで🌽🍔☕️🥪ランチタイム完璧👍✨ 3連休楽しんでちょーでゃー👍✨