ミュートした投稿です。
おはようございます😄 私も 昨日 初ウインナーにしました🥰 クリーム美味しかったですよね💕 ヤッパリ ガチャはダブル時はダブルんですよね😁
りずみさん、こんばんは😃 ナポリタン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ フィッシュフライバーガー&アメリカン美味しそうだぎゃー🤤 🍔初オーダー、ヨシ! 🍔二分割、ヨシ! びっくり完食完璧👍✨
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 え~ 良いですね 栃木県日光市の 天然氷‼️ ですか 聴くだけで 美味しそうです😄 しかし 冷凍庫に入れられた カンジ で 食べるかき氷🍧とは⁉️ 想像も出来ません~🐱 僕は 寒いのは 苦手なので ちょっと 考えてしまいますね😅 それにしても
母とランチ🍝
実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
母とランチ🍝 実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
しんさん、こんにちは✨ 初ミニサラダだったんですね🎶 厚いトーストに美味しいミニサラダ👍 今日はあいにくの雨ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️
🧊アイスウインナーでモーニング🟢🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 初オーダー完璧👍
今朝の
今朝のモーニングです前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️
今朝の 今朝のモーニングです前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️
土曜日モーニング☕️
おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀
土曜日モーニング☕️ おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀
いつもコメントありがとうございます。 マイコメは昼コメもありますが、やはりモーニングの方が飲み物代だけなので、お財布に優しく嬉しいですよね! 更に、初いちごジャムも、たまにはいいかな?と思いました。
いつもコメントありがとうございます。 はい!マイコメは遠くにあるので、モーニング間に合うかな?と思いましたが、大丈夫でした。 11時のモーニング終了時間間際の方が、たくさんのお客さんが来られるので、待ち時間もできてしまうほどです。 でも、しっかり間に合ってよかったです。モーニングの初いちごジャ