ミュートした投稿です。
ちこさん、過去に初めて抹茶を完食したら、あまりにも体が冷えてチアノーゼと震えがとまらなくなって生命の危機を感じたことがあるんです(笑) しかし、美味しくてたまらない! この夏もきっと食べてしまうのではないでしょうか、ただ、ほんとに汗だくの時に食べようかなと思ってますし、あとホットと共になら大丈夫かな
HIROさん、おはようございます✨😊 宇治抹茶氷🧊、やっぱり良いですね!夏の先取り👍嬉しいです😊 また今年の夏も涼みに🧊食べに行きそうです! HIROさんもコメダかき氷召し上がったりしますか?✨😊
のりべさん、こんにちは😃 この季節やってきましたね!🧊✨👍😊 🟢抹茶🟢最高ですよね!👍 のりべさんもコメダのかき氷、召し上がりますか?私はこの夏も、涼みに食べに行く予定です😊💕 地域によってまた味の違う氷も食べてみたいです!✨
ギルバートさん、こんにちは😃。 今年も夏を満喫しましょう🙋♀️✨ 🌻🪷🌻🪷🌻🪷🌻🪷🌻🪷🌻🪷
ちこさん、おはようございます😃 🟢宇治抹茶氷美味しそうだぎゃー🤤✨ 夏の先取り完璧👍
みいこさん😊、かき氷連チャンですか!!素晴らしいですね👍👍👍 苺?桃? 凡人の私には全くわかりませんでした〜(笑) 夏先取りですね〜☀️😵💦
実際のお花を見たのは初めてだったので感激🤩しました❣️ 今は色々な品種のひまわり🌻があるみたいですね😍🎶 今年の夏は猛暑と闘いながら(笑)ひまわり🌻のお花見もいいかも😉✨
お優しいお言葉ありがとうございます😊 教えていただいたセール行きたいと思います😍感謝です。 店舗の装飾?可愛いですよね〜シマエナガ癒されます🥰 コメダでくつろぎながら、お互い夏の暑さを乗り切っていきましょうね(^^)/
タダさん、こんばんは😃。 ガチャガチャをやった後で今日のラッキーメニューのアイスウインナーを飲んでも遅かった〜😱💦 …なんて思いながらどむさん三兄弟を見つめていました〜😅。 コメダ珈琲店のウインナーコーヒーもアイスウインナーも混ぜて飲んでしまうにはもったいないくらいホイップがとても美味しくて、しかも
こんばんは🌛 私も昨夜買い物途中に浴衣買いました💜 作れない人なので🪡 また浪費してしまいました😥…が楽しい夏の撮影会出来そうです🤩📸 写真変えた…後ろも可愛い🎀