ミュートした投稿です。
ホットドッグ🌭美味しい‼️
昨日の夜、テレビでホットドッグ早食い競争の番組やってて,無性に食べたくなりました。やっぱり美味しい⤴️⤴️ソーセージの細かい切り込みが今までとは違って素敵💓
ホットドッグ🌭美味しい‼️ 昨日の夜、テレビでホットドッグ早食い競争の番組やってて,無性に食べたくなりました。やっぱり美味しい⤴️⤴️ソーセージの細かい切り込みが今までとは違って素敵💓
コーンさんこんにちは😊最近これが私の定番になりそうです😊 他の食べたい時はコールスローとヨーグルトお休みして他の食べたい物を頼んで食べないと動けなくなりそうです😊 今日の夜には親とくら寿司に行く予定なので隣には毎コメなので立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないので行けないと思います。モーニングに
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 やはり神戸は夜の方が綺麗かなぁ✨ と思って撮った1枚ですが 私なりに良い感じに撮れました📸🤭 しんさん今日も佳い1日を~🍀
タダさんおはようございます☀️ タダさんをはじめ 素敵なメンバーさんとのモーニング 美味しいモーニングに、楽しいトークからのSTARTの夜は花火大会🎆 素敵な週末の始まりましたね😃 子猫ちゃんも可愛いです 仲良しきょうだい🐱ちゃん 良い1日をお過ごし下さいませ😃
コメディストAさん、こんばんは。 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 なかなかシロノワールのデコレーションに巡り会えませんね。 またご一緒しましょう。 夜は近くの花火を見に行きました。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪こんばんは🌟 今日は貴重な時間をありがとうございました🙇♀️ 素敵な街の素敵なお店で、HIROさんとも会えて美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました🥰 あっという間に数時間が経ってしまい、名残惜しかったです😂 また次回もご一緒してくださいませ🎀 夜は花火大会だったんですね🎆 夜空
皆さん、こんばんは。今日はコメディストAさん、HIROさんとコメ友会。楽しかったです。今朝、庭に子猫が3匹いました。最近、良く遊びにきます。夜は、花火大会。帰りは大渋滞でした。明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん今晩は~ 全面窓のパノラマ景色🏙️が壮観な店舗でした 夜は奇麗なライトアップされているんでしょうね🌃 モーニング美味しく頂きました😋 明日も良い1日を~
コーンさんこんにちは😊 今日は朝から出かけております。夜に投稿しようと思います。 クロネージュ一回かな?食べた事があるの、その時は切れ目とか見てなかったので気がつけませんでした😊そんなもんですよね~ 今日は半袖で丁度良いです。リュクサックには薄い羽織りもの持って行ってます😊 コーンさんも午後からもゆ
gonさんおはようございます😊 私は朝から新宿まで移動して病院向かう前におかげ庵でモーニングしてました。 病院が終わったらコメ活しま~す。 夜に投稿しようと思います😊 トーストの裏面は網目くっきりになってるんですね。知りませんでした😊 合唱コンサートのリハーサル頑張ってくださいね😊