ミュートした投稿です。
夜コメさん🌃✨
店内は、一席だけ空いてました大学が近くにあって殆どのお客さんはパソコン持ち込みでお勉強中でした
夜コメさん🌃✨ 店内は、一席だけ空いてました大学が近くにあって殆どのお客さんはパソコン持ち込みでお勉強中でした
コメダさんと月🌝
今夜も月が綺麗です夜コメに到着今日は、ハードな1日でした7時過ぎの新幹線でビューンと夕方に帰ってきました
コメダさんと月🌝 今夜も月が綺麗です夜コメに到着今日は、ハードな1日でした7時過ぎの新幹線でビューンと夕方に帰ってきました
夜だけの満足メニュー!
いつものいきつけのコメダ珈琲店が、夜コメを始めてくれました☺️💕待ってました!✌️さっそく、チーズハンバーグミートスパを夕ご飯で注文!メニュー表どおり、満足プレートです!✨😊👍
夜だけの満足メニュー! いつものいきつけのコメダ珈琲店が、夜コメを始めてくれました☺️💕待ってました!✌️さっそく、チーズハンバーグミートスパを夕ご飯で注文!メニュー表どおり、満足プレートです!✨😊👍
コメディストAさん、こんばんは😃 🧊キラキラアイスコーヒーでモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ 昼コメや夜コメで豆菓子持ち帰るの何回か忘れたことあるぎゃー 食べちゃってもよかったかもしれんがね🤣💦 🫘返品、ヨシ! 💗男前、ヨシ! 🕺ジェントルマンHIRO✨完璧👍
アイスコーヒー&ヒレカツミニサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでまんぷくプレート完璧👍
ひーさん、こんばんは😃 おかえり〜 遅くまでお疲れ様〜🌠 楽しかった? 昼コメプレートやってないんだね〜 お店によって色々だもんね。 マイコメも夜コメやってなかったけど始めたみたいだし。 昼コメもたまとまとポテサラでミックスサンドはないんだ〜 たまとまレタスサンドも好きだけど、ミックスサンドのプレ
おお、懐かしの本店ですね😳 名古屋に住んでいた頃は、夜コメ派だったので、確認してから、二階に行くことが多かったです😁 窓際の二人席がお気に入り🍀 一階には、昔の本店のモザイク画があるので、これも、一見の価値があった🦆😅
昨日の夜コメ
久しぶりにホットドッグをいただきました💞ドリンクは安定のアイスミルク珈琲たっぷりサイズ😁ホットドッグジューシーで美味ですよね😆大好きです😊
昨日の夜コメ 久しぶりにホットドッグをいただきました💞ドリンクは安定のアイスミルク珈琲たっぷりサイズ😁ホットドッグジューシーで美味ですよね😆大好きです😊
上野丘東の万里さん、こんばんは。 映画観終わったので寄りコメで夜コメです。 久々にカリーグラタンを頂きました。いつもカリーを食べるとなんだか塩っぱい気がするんですよ。どちらかというと、カレーはスパイスで辛い方が好きなんですよ。親が減塩の味噌󠄀や醤油で調理するので塩辛い味は苦手です。塩よりマヨネーズの
HIROさん、こんばんは。本日4作品観て来ました。終了時間が早かったので寄りコメして来ました。久々に夜コメです。スタンプも5冊になりました。いつもよりハイペースです。