ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 トーストのサクサク感とボリュームに大満足でした🙆♀️💕 トースト、美味しいですね😋
のりべさん、こんにちは😊 クランキーシロノワール良いですよね~😆 たっぷりチョコで大満足! 写真はどうしても毎回同じ様な構図になってしまいます😥
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️
遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️ 遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
日常
いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
日常 いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
ミカエルさん、こんばんは😃 ☕️🥚🍞🥗大満足モーニング完璧👍✨
今日のコメダ
今朝のコメダは、サラダ🥗をつけてカフェオーレであわせました❣️とっても美味しかったです〜😃大満足満足でしたオリジナルのドレッシングを買いました〜うまし
今日のコメダ 今朝のコメダは、サラダ🥗をつけてカフェオーレであわせました❣️とっても美味しかったです〜😃大満足満足でしたオリジナルのドレッシングを買いました〜うまし
チョコっと離れて
今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅本当に具沢山!ボリューム満点です💯辛子マヨも良い仕事をしていますね😆モーニングはおぐらあんを選択✌️シンプルで美味しい😌食後のデザートはクランキー以外でと決めていた
チョコっと離れて 今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅本当に具沢山!ボリューム満点です💯辛子マヨも良い仕事をしていますね😆モーニングはおぐらあんを選択✌️シンプルで美味しい😌食後のデザートはクランキー以外でと決めていた
こんにちは コメントありがとうございます まだあったクランキーシロノワール たまのおやつタイムになり再々再度の大きなシロノワールに大満足でした❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
gonさん、こんにちは😊 たまとまレタスサンド、gonさんの投稿を見てから気になってたんですよ~! とっても美味しくて大満足でした😋💯 アイスコーヒーの味変は毎回の楽しみの一つです🎶 gonさんも良い一日をお過ごし下さい🌟
はじめまして、よろしくお願いします☺️ 美味しくてお腹も満たされ大満足でした🤤