ミュートした投稿です。
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今日は暑かったデスよね〜 眩しい✨景色を見ながら👀 夫婦🩷グビグビ飲みしちゃいました〜 たっぷりサイズでも足りない‼️と言ってましたよ(笑) これからは…メガ!でしょうか?😅 念願の噂のシロノワールCRUNKY🍫 やっと!やっと!食べられました
ひーさん、こんばんは! 良い景色☀️良いお天気でしたね☀️ シロノワールCRUNKY🍫ご夫婦で楽しまれたんですね❣️ アイスオーレに合いそうですね👍しかもお揃いたっぷりサイズ👍
ひーさん、こんばんは。 ご夫婦コメダ、ガラス張り席で、良かったですね。景色をみながらのランチ、いいですね。シロノワールCRUNKY、美味しそうです。ドミグラスバーガーも美味しそう。コメチキはないの〜? 私は3連休! 明日も良い一日をお過ごしください。
シロノワールCRUNKY🍫チョコ待ちに待ったコレ‼️シロノワールCRUNKY🍫チョコが目の前に✨美味しくてペロリ食べちゃった😋💕もちろん🧊✨アイスオレのグビグビ飲み〜夫婦🩷コメダ☕ランチ🪟✨ガラス張りVIP席……の隣席(笑)3組待ちで…店内中央BOX席に誘導途中‼️なんと👀💦ココが開きました〜2.3
うさごんさん、おはようございます。 アイスミルクコーヒーにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 ラッキーメニューのクリームコーヒーにホットドッグ、切り込み深くて美味しそう。 郷土博物館からの景色、素敵ですね。 クジラさんのような雲! 今日も良い一日をお過ごしください。 フェイジョアの花も咲
コメディストAさん、おはようございます😃。 いつものように出発が遅れたので、🚌バスの車窓からの景色は楽しめたものの、下車してからは土地勘が無くてくつろぐまさんとこっち↗️に行ったら絶対にマスターマックスあるよね🤔???って地図アプリ片手に徘徊…😅💦 街歩きの楽しみは不完全燃焼に終わったので、次回は夕
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』をきっかけにコメダ珈琲店でミルク🥛をいただくようになってから、家で飲むよりも何だかとっても美味しいので、ちょこちょこ飲むようになりました😋。 そして今回も自宅での朝の定番が豪華版になったようなアイスミルク🥛モーニングです😊🎶 喉が渇いておやつもア
miyuki さん、おはようございます😃。 電車も通っているのですが、窓からの景色を堪能するにはバスの方が断然楽しいので、時間はかかるけどいつも路線バスで出かけることが多いです🎶 最初はマイコメでは販売が終了してしまったジェリコCRUNKY を飲もうと計画していたのに、メニューブックを見てフラッペと
こんばんは😃。 無事に到着して、無事に帰って来ました🫡✨。 今マイコメでアイスコーヒーをグビグビ飲んでいます😁🎶 外観も緑に囲まれていて、おひとり様なのに4人掛けソファー席に座れたので、ゆったりと周りの景色を眺めながらマイコメとは違う雰囲気を満喫して来ました🤗。 帰りは広〜〜〜い公園に足を踏み入れた
あんさん、こんにちは🌈 この日はのどかな街の散策や景色を眺めに行った帰り道、コメダ珈琲へ☕️ ほっこりと心が癒された1日でした☺️ お皿のC型を意識して撮ってみたんですが… まだまだ修行が必要なようです😂📷