ミュートした投稿です。
つばめさん こんばんは!鳥の巣みたいですよね🤭 思わず何これ!って激写しちゃいました😊
コーンさん こんばんは!😊 ふと見たら可愛らしい感じになっておりました🤭 今日は通院の為関西に向かってgo!してます😊
桜さん、おはようございます! ユーモア溢れるご主人様🤭✨ トーストの切り込み、良いですね👍 お体お大事になさってくださいね🙇♀️
桜さん、こんばんは😃 🫘🫘 👀✨ バフコート店はモーニングに豆菓子付いてきたきゃ?
桜さん、こんばんは。 ジグザグカットのこんがりトースト、ローブパン、赤玉ゆで玉子、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ベルコートが変換間違え押して『バフコート』になってる所は突っ込まないで〜😅💦💦💦
こんばんは^ ^ちょこちょことコメダには言ってるのですが、中々と体調見ながらなので投稿出来ずにいましたが、今日はバフコートへモーニングしに行って来ました♪久し振りにベルコートに来ましたが、山食パンの切り方が何かお洒落で更に食べ易くなってて良い感じ🥰旦那さんが、卵を鳥の巣の様にしてたので笑っちゃいまし
はぁーい🐣🐥🐤 あと、他にもコールダックちゃん2羽増えたので、少し大きくなったらまた見てやって下さいね💕
おはようございます😊 生まれた時は手のひらの3分の1位でしたが、今は手のひらサイズになりました🐥 この先も子育て頑張ります☺️
おはようございます😊 手のひらサイズのアヒルさんなので、テラスのカフェテーブルでも一緒にお茶したりしてますが、雛のふわふわの羽は何とも言えないですね🐣