ミュートした投稿です。
うさこさん、おはようございます😃。 日中は半袖でも大丈夫🙆♀️❣️…なんて油断をしていたら、昨日の夜は風が冷たくて寒さに凍えながら帰宅しました😅💦 今の季節は春と夏が混在して、洋服選びは大変ですが、日ごとに変化していく野山を眺めるのは本当に楽しみがつきませんね😊🌿。 あっという間に一週間😱💦 うさ
おなかすいたさん、おはようございます🌅 フォークで頑張って断面作りました! どれも美味しく制覇出来てよかったです🙌
コーンさんおはようございます🌄 限定商品はいつも全種類試したくなります🙌 食べていたら合うんじゃないかと思いやってみました笑 ミネストローネはコーヒーチケットの対象外だったんですね!チケット買ったことなかったんで知らなかったです💦でも、どっちも選べたとしたらコーンスープ選びます👍
HIROさんおはようございます☀️ ポケモンメニューどれも美味しいですよね!お腹も満たされて完璧です! 1個1個が大きいので違う味求めたくなってしまいました笑
秋なすさん、こんにちは✨ 全種類楽しまれたんですね🙌💕 チーズボールにアレンジでドレッシング😳美味しそうですね✨ ミネストローネも美味しいですが、コーヒーチケットが使えるコーンスープを選びがちです😁💦
秋なすさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ミネストローネでモーニングからのポケモンメニューあれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟠チーズボールにしょうゆドレッシングで味変完璧👍
ポケモン第2弾
ポケモン第2弾コラボ参戦!コラボ商品食べたいけど、モーニングは欠かせません🤤初めてミネストローネを注文!スープ系はコーンスープやクラムチャウダーの方が好みでした笑フワンテのチーズボール🧀熱々で伸びるチーズがしっかり入っててサクサクで美味しい🙌味変にしょうゆドレッシングは個人的にはありでした👍鶏タツタ
ポケモン第2弾 ポケモン第2弾コラボ参戦!コラボ商品食べたいけど、モーニングは欠かせません🤤初めてミネストローネを注文!スープ系はコーンスープやクラムチャウダーの方が好みでした笑フワンテのチーズボール🧀熱々で伸びるチーズがしっかり入っててサクサクで美味しい🙌味変にしょうゆドレッシングは個人的にはありでした👍鶏タツタ
gonさん、こんばんは😃。 このところずっと休日は雨続きで、桜が散ってしまう前にお花見🌸に出かけようと思って、相変わらずの気まぐれ旅で鎌倉に来ました🤗✨。 時間が無くて北鎌倉方面には行けませんでしたが、憧れのコメダ珈琲店 鎌倉小町店でランチもいただけて、春爛漫の古都鎌倉の風景を心ゆくまで満喫できた
菜の花畑
朝イチで大洲市五郎の菜の花畑をみてきました。大洲農校の高校生や大洲市の市民の皆様のお陰で春は菜の花、秋はコスモスと綺麗な花をみることができます。
菜の花畑 朝イチで大洲市五郎の菜の花畑をみてきました。大洲農校の高校生や大洲市の市民の皆様のお陰で春は菜の花、秋はコスモスと綺麗な花をみることができます。
コメディストAさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます💕 歴代の豆菓子のお写真を頭に浮かべつつ(皆さんが投稿されている中に歴代の豆菓子パッケージがコレクションされているお店、ありましたよね🫣?)、たしかに淡い色って最近なかったような気がします✨ 優しい色合いが良いですよね💕 今年は夏・秋・冬