ミュートした投稿です。
松岡さんこんばんは 返信ありがとうございます 宮島の写真をフォトコンテストに投稿しました あまり綺麗に撮れてないし紅葉も映っていないですがその中でも社殿越しの大鳥居が1番良かったので選んでみました 結果はどうなるかわかりませんが私個人的には友人と一緒に行けた事が幸せな事ですね
それ行けカープさん 旅行に行かれてたんですね!この時期の紅葉とってもきれいそうでうらやましいです! たくさんとった思い出の写真も後から見返せる宝物ですね! いろんな思い出、フォトコンテストなどさんかく屋根の下でもぜひ教えてくださると嬉しいです!
秋の空
【幸せエピソード】期待していなかった近くの公園での散歩でしたが、紅葉が想像以上に見事で、来てよかったと心から思えました✨ひとりでなく、ゾロゾロとみんなで歩いて行ったのも、感動が増した一因です🍁
秋の空 【幸せエピソード】期待していなかった近くの公園での散歩でしたが、紅葉が想像以上に見事で、来てよかったと心から思えました✨ひとりでなく、ゾロゾロとみんなで歩いて行ったのも、感動が増した一因です🍁
紅葉🍁
【幸せエピソード】さんかく屋根の上に紅葉🍁お天気がよく、暖かいのは昨日くらいまでと聞いて、珍しく、そして久しぶりに(一部の人は初めて)家族みんなで近くの公園に散歩に出かけました✨たぶんこの活動は、代々続くものと思われます💛
紅葉🍁 【幸せエピソード】さんかく屋根の上に紅葉🍁お天気がよく、暖かいのは昨日くらいまでと聞いて、珍しく、そして久しぶりに(一部の人は初めて)家族みんなで近くの公園に散歩に出かけました✨たぶんこの活動は、代々続くものと思われます💛
おなかすいたさん、こんばんは♪ 紅葉か、、いや、コメダの本社へお出かけ中かもしれません😂 グラクロ2種類とも楽しめました✨ どちらも美味しかったです☺️あと、ボリューム満点ですね😁💦 コメントありがとうございます!
gonさん、こんばんは♪ コメダおじさん、紅葉を見に行ったのかもしれません🤭 コーンスープもグラクロ海老香るトマトソースも、両方楽しめて良かったです🎶 読書したり、ゆっくり過ごせました☕️ 緑か赤かドキドキワクワク!お揃いで嬉しいです💕 コメントありがとうございます✨
うさごんさん、こんばんは🌙 ミニサラダ🥗✨、シャキシャキお野菜に美味しいポテサラが嬉しいですよね🥰 みなさんの投稿を見ていて、クーポンいいなぁ〜と思っています🥹 たっぷりカップはどちらが来るか、ちょっとした楽しみですね☕✨😆 素敵な紅葉〜🍁赤成分ありがとうございます❤️😊 うさごんさんも明日もステキ
げこちゃん、こんにちは🌟 日焼けしそうな良いお天気でしたね💦コメダおじさんはきっと紅葉を見に行ったんでしょうね〜😁 お互い目を見開いて美味しさを共有し、そのまま無言で食べ切りました😂✨ ツツジ、綺麗ですね♡ お写真とコメントありがとうございます! 素敵な午後を☕️
おなかすいたさん、こんにちは😃。 こちらは寒暖の差があまり激しく無いので、木々の紅葉🍁は思ったほど鮮やかでは無くて、ふとネコジャラシを見たら葉っぱが綺麗な赤紫色に紅葉していました😍🎶。 よく山歩きをされる方から、草紅葉がとても綺麗だったって感想を聞きますが、街なかでもネコジャラシで見られて感動です❤
コーンさん、こんにちは😃。 ネコジャラシ、今まで先のふわふわだけ眺めていたようで、あまり葉っぱは意識していなかったのですが、今年は葉っぱの赤い色がとても綺麗で、おや???って思ってあちらこちらのネコジャラシを観察し始めたらどこも葉っぱが紅葉していました❤️。 また新たなお散歩の楽しみを発見しました🤗