ミュートした投稿です。
聖🐉龍🫘さん、こんばんは 楽しく美味しいレポートありがとうございます カレー祭り始まりましたね 辛いのが苦手なので、みなさんの投稿で楽しみます でも、ナンドッグは一瞬迷いましたよ(笑)おいしそう✨️✨️
今日はナンの日
今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
今日はナンの日 今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
🥯🍞どっちも美味しいがね🤤✨
カリーナンドック投票しました。美味しいそうですね🎵
えっと・・モーニングのパンはどっちが美味しいの?
コーンさん、こんにちは✨ 美味しい写真と、美味しい食レポをいっぱいありがとうございます😊 よく焼きシロノワール、ザクザク熱々コメチキ、飯テロすぎました😍
こんにちは コメントありがとうございます こんがりトーストにぬる豆乳がやはり美味しいです コメチキ7シェアして丁度良い量でした 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
バルたんさん、こんにちは。 カリーナンドッグ、私も今日食べましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕
カリー祭り、どれが気になる?
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
カリー祭り、どれが気になる? 今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン