ミュートした投稿です。
宜しくね。
5日誕生日休暇で朝からモーニング!ゆっくりできてI時間半本みたり嬉しかった。仕事してなかったら毎朝行くかも。
胃ほんの少しだから5日休みとったのでモーニング。最高‼️
ありがとうございます。また緑🟢の軽いTシャツ買ってしまいました。中学卒の同窓会行く予定をキャンセル。朝からゆっくりモーニングしてきました。美味かった。誕生日休暇だったので朝から。
まさか福井が1位になってるとは!! 大野インター店は車で1時間半です🚙💨
ぜひ行ってみてください。 私は、なかなか行けない。過去に受賞した店舗にもなかなか行けてないです。受賞した店舗が遠くばかり。
装飾コンテスト1位の大野インター店に行ってみようと思います🤗
いつもありがとうございます😊。ほんと‼️ゆっくりできて本見たり。今日の疲れを癒す場所に最高‼️市の行きたいグルメに最高の場所てつい投稿してしまいました。パソコンできるし人に気兼ねないところだから。
おはようございます、Shinjiさん👋 は~い、台風は大丈夫でしたよー Shinjiさんとこは大丈夫でしたか? あっ、そうそう、アキハバラ、本屋さんで見たんです。 シリーズものだったので、アキハバラの1巻前のを購入しました~♪
助言ありがとうございます。ケアマネサンに相談します。 ところで台風凄かったですね。つばめさんのところは大丈夫でしたか?