ミュートした投稿です。
ジェリコ元祖ビューティフルで完璧👍✨ ジュルジュルしながらちょっと待ってれば食べれるがね🍝🤤💦
今日の1枚、ジェリコ元祖。
今日はめんたいスパ食べようと思ってたら時間を間違えていて11時過ぎに着いてしまった。なのでジェリコ元祖だけにしました。待ちのお客さんいたらモーニングもまだOKかなの時間だが終わってた。
今日の1枚、ジェリコ元祖。 今日はめんたいスパ食べようと思ってたら時間を間違えていて11時過ぎに着いてしまった。なのでジェリコ元祖だけにしました。待ちのお客さんいたらモーニングもまだOKかなの時間だが終わってた。
miyukiさん、おはようございます😃 おかげ庵でおむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 五平餅、ヨシ! 米屋の太郎、ヨシ! あんかけスパ、ヨシ! ジェリコ堂、ヨシ! 高円寺の装飾、ヨシ! ジェリコCRUNKY、ヨシ! 🎊100回目の投稿やったがね👍✨
ジェリコ堂が出来て良かったと思います。名古屋に買いに行けないので… 五平餅は何回も裏面見たりしてくっつかないように気をつけておりました。上手く焼けて良かったです😊♥️ アルパ店に行けて良かったです。名古屋あんかけスパゲッティーはピリ辛でした😊 今度はインデアンスパゲッティーを食べに新宿から京王線に乗
ジェリコ堂が池袋に出来るとかコメクショングッズ買えるとか知る事出来たのと近いので通うようになりました。 皆さんのおかげで投稿100回目に辿り着けたと思っています😊 これからも投稿200回、300回と投稿出来るようになって行けたらと思います。 gonさんもお昼からも良い1日をお過ごしくださいね😊
ジェリコ堂のジェリコとくつろぐまさんとミニバッグとコメダンディとコメダ店員さん❤️、皆んな可愛い〜💖✨ 高円寺北口店、私も先日遊びに行ったら紫陽花の店舗装飾ではなく春をもう一度見られて感激🤩でした❣️ 狙いはmiyuki さんと一緒のマイコメでは終了したジェリコCRUNKY だったのに、フラッペがあ
気になったのでサクッと検索してきたら、マイコメのグループ店舗でした💦 17店舗目増やすんですね😮💨 どうせならおかげ庵かジェリコ堂ができたらええのに🤔 まあチェーズでは無理やろなぁ…
miyukiさん、こんばんは。 100投稿目、おめでとうございます。 おかげ庵のおむすびセット、五平餅、美味しそうです。ジェリコも美味しそう。 高円寺のコメダ、素敵ですね。 コメダを満喫した一日でしたね。 明日も良い一日を過ごしてください。
今日の1日
ジェリコ堂に移動してまた飲み物注文もちろんグッズも購入ずっと欲しかったくつろぐま購入他にもミニバッグ買ってチケット入れに使おうっと☺️うさごんさんが投稿してた高円寺のコメダ珈琲店装飾 お客様いるので席から撮ってるので上手く撮れませんでしたが…席からズームにして摂れましたジェリコCRUNKYがまだあっ
今日の1日 ジェリコ堂に移動してまた飲み物注文もちろんグッズも購入ずっと欲しかったくつろぐま購入他にもミニバッグ買ってチケット入れに使おうっと☺️うさごんさんが投稿してた高円寺のコメダ珈琲店装飾 お客様いるので席から撮ってるので上手く撮れませんでしたが…席からズームにして摂れましたジェリコCRUNKYがまだあっ
最近、充電しないね。 今日行ったお店は、シロノワールCRUNKYが終売で、ジェリコCRUNKYはまだありました。