ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、こんにちは😃。 憧れの宿泊者限定モーニング❤️、おかげ庵で和風の朝食がいただけるのは嬉しいですね🤗🎶 ミニサラダ🥗におかかがかかってる〜😍🎶 だし巻き卵と長芋の梅肉和えも美味しそうです〜🤤💕。 私が一度だけ行った時は36卓でした❣️ 今度は特に泊まる用事は無いけど、宿泊して限定メニュー
憧れ本店モーニング🍵
おかげ庵のモーニング🍵からの焼きお団子🥰憧れの本店で😍
憧れ本店モーニング🍵 おかげ庵のモーニング🍵からの焼きお団子🥰憧れの本店で😍
おかげ庵川崎西口店ピカピカで素敵だぎゃー✨ 🍡お団子ランプ、ヨシ! きしめん朝食美味しそうだぎゃー🤤✨ つるしこ、ヨシ! 玉子断面、ヨシ! 長芋断面、ヨシ! HIROも食べたいぎゃー✨ 🚻殿姫、完璧👍
宿泊者限定モーニング
朝食会場のおかげ庵川崎西口店、出来て間も無いのが分かるテーブルの木目がまだ黄色目ですお団子ランプが斬新で可愛い🤗さてモーニング、3種類のメニューの中から『きしめん朝食』をチョイスしましたきしめん、ミニサラダ、だし巻き玉子、長芋梅肉あえ、薬味葱つるしこきしめん食べやすく旨い❕きしめん断面玉子断面&長芋
宿泊者限定モーニング 朝食会場のおかげ庵川崎西口店、出来て間も無いのが分かるテーブルの木目がまだ黄色目ですお団子ランプが斬新で可愛い🤗さてモーニング、3種類のメニューの中から『きしめん朝食』をチョイスしましたきしめん、ミニサラダ、だし巻き玉子、長芋梅肉あえ、薬味葱つるしこきしめん食べやすく旨い❕きしめん断面玉子断面&長芋
すーにゃさんおはようございます😊私も川崎西口に行った事があります。 私も川崎に勤めてた事があったのでおかげ庵の前は知ってます😊親と食べに行った事があるので。ハンブルクハンバーグおいし~です。美味しかった思い出あります。 おかげ庵で食べて名古屋に戻るのですね。今日もいい1日お過ごしくださいね😊
曰く付きのホテル
遅れながら羽田空港無事着陸🛬今晩だけの宿泊🌃🏨梟(❔)の顔があるホテル美唄にもウケ狙った家がありました🤣元洋食グリル屋さんだったおかげ庵川崎西口店明日の宿泊モーニングはここです🤗
曰く付きのホテル 遅れながら羽田空港無事着陸🛬今晩だけの宿泊🌃🏨梟(❔)の顔があるホテル美唄にもウケ狙った家がありました🤣元洋食グリル屋さんだったおかげ庵川崎西口店明日の宿泊モーニングはここです🤗
苺ミニーさん、こんにちは🌿 バナナ大好きなのですね 食物アレルギーは 摂取しないを守るしかないですよね💧 でも おかげ庵で対応してもらえるなら食べられるのが嬉しいですね☺️🎶
今日の1枚、おかげ庵モーニング。
おむすび🍙セット第2騨みょうが。こんど食べてみよう。
今日の1枚、おかげ庵モーニング。 おむすび🍙セット第2騨みょうが。こんど食べてみよう。
ジェリコ堂からおかげ庵本店に行きました。ポケモンコラボのきしめんを注文。最初は気付かなかったがチャームを開けようとしたら第1弾と書いてあり、よく見たら第1弾のメニューを注文してました。手前に第1弾のメニューがあり奥に第2騨のメニューがありました。どちらもまだ完売してません。え~!
エコーさんはおかげ庵に行ったのですね! 迷いますよね、私達も結構迷いました(笑) コメダの後におかげ庵にも行きましたが、満腹だったので、抹茶のケーキをテイクアウトしようとしたのですが、店内のみということだったので断念して帰りました😜 おかげ庵を楽しめたようでよかったですね✨️✨️