ミュートした投稿です。
ジェリーさん🍀こんばんは✨ 今日も暑かったですね🥵 冷たいお茶があって良かったですね😄 私は、その冷たいお茶にお湯を入れて飲んでます😅💦 美味しいケーキの時も暖かいカフェオレにしました☕️
ようこさん🍀飲み物は、カフェオレを飲みました❣️ ケーキにはアメリカンとも考えたんですが、サンドイッチはカフェオレかなって😊 ケーキも美味しかったです❤️
ナニョさん、カフェオレから湯気♨️ おめでとうございます🎉
夏こそ、登りたい!オーレマウンテン
この白い雪山が夏にビッタリなんですよねぇ〜🏔️雪のないベージュブラウンの山肌も夏の癒しです、オーレマウンテン
夏こそ、登りたい!オーレマウンテン この白い雪山が夏にビッタリなんですよねぇ〜🏔️雪のないベージュブラウンの山肌も夏の癒しです、オーレマウンテン
HIROさん🍀こんばんは🌙 いつもコメントありがとうございます❣️ 今日は、いつものコメ黒ではなくカフェオレでしたが、やっぱり安定した美味しさでした😋
こんばんは コメ黒は無い店があるから残念ですね 美味しさ知った定番のカフェオレが あるから良いですね😁👌 いちごジャムも美味しそうですよ😁 週末モーニングでイチゴジャム食べてみます🐭 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
今日のモーニングは
今日は、家族と一緒にモーニングに‼️こちらのお店は、コメ黒がないので以前飲んでいたカフェオレを飲みました☕️何処のお店でも同じ美味しさですね❣️バターではなかったので、次はイチゴ🍓ジャムにしようかな😄
今日のモーニングは 今日は、家族と一緒にモーニングに‼️こちらのお店は、コメ黒がないので以前飲んでいたカフェオレを飲みました☕️何処のお店でも同じ美味しさですね❣️バターではなかったので、次はイチゴ🍓ジャムにしようかな😄
アメリカンも美味しいですよ☺️✨ たまにしか飲みませんが😅 いつもブレンドかカフェオレ☕ トーストの色も食欲そそりますよね😊
初めてのお店で、初モバイルオーダー
いつものお店ではモバイルオーダーはないので、県内の別のお店へ初訪問。研修が終わった足で、来てみました。ちょっとさかったので、カフェオレをモバイルオーダーしてみました。期間内にスタンプ6個は貯めれないかも。1時間試験勉強して、夕飯つくりもあるので、帰ります☕️
初めてのお店で、初モバイルオーダー いつものお店ではモバイルオーダーはないので、県内の別のお店へ初訪問。研修が終わった足で、来てみました。ちょっとさかったので、カフェオレをモバイルオーダーしてみました。期間内にスタンプ6個は貯めれないかも。1時間試験勉強して、夕飯つくりもあるので、帰ります☕️
お店の雰囲気そのまんまで、素敵なキッチンカーですね !! 遠いのでなかなか行くことはできないけど、行けたならアイスのカフェオレとカツカレーサンド を 頼みたいな。