ミュートした投稿です。
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして… ご心配ありがとうございます。 はい、大丈夫デス❣️ 岩手から昨日🚄💨帰宅しました。 急遽1日早く帰ってきました〜 今朝ビックリしたぎゃーーー👀‼️‼️ えっ❗震度6強⁉️怖っ💦 予定通りだったら帰れなかったかね〜 貸し切りどころじゃ
よかった〜🙌🙌🙌
HIROさん、こんにちは🤗❣️卵もキュウリもハムも楽しめて、これはイチオシです(^u^)♪コメダ癒されます❣️
ひーさん、こんばんは😃 地震大丈夫だったきゃ? 🚄貸し切り、ヨシ! ☕️無事にコメダでモーニング完璧👍
ふみくんaさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい!びっくりデス👀‼️ この辺りは…ユラユラ?ん?揺れてるよね?地震か?ってくらいでした。 青森の下、岩手の上、その辺りが震度6強のようデス。 大きかったようデスよ〜 私はチャッカリ1日前に🚄💨帰宅しちゃってましたが😅
くみっちさん、こんばんは😃 🍋クラフトレモネード&シュークリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥄スプーン使って完璧👍
KARIN、こんばんは😃 カリーナンドッグ残念💦 代打、チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨ 次回は食べれるといいぎゃー👍✨
アキさん、こんにちは🤗❣️持つと卵やキュウリがポロポロきます(笑)フォークもらったらくれました♪のんびりコメダ時間幸せです❣️
🤭🤗🤭🤗🤭🤗 👍👍👍⤴️⤴️⤴️ 今度は下車して飲んでみたい😋 そしたら、タダさんの分も買ってくるね〜(笑) おっと!!!! タダさんとみさ♡さんの分を買ってくるね〜😘😘😘
ひーさん、こんばんは✨ 仕事前のコメダタイムは時間が無いのよねぇ💦💦 半分食べて、もう半分はお持ち帰り。 辛さは………人それぞれだからねぇ 私の感想は役に立たない(  ̄▽ ̄)✨✨ まあ、苦手な人は……どうでしょう! ところで、コメダのからしマヨネーズ。全く辛くないのだが…