ミュートした投稿です。
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
今朝のかき氷はシンプル
今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
今朝のかき氷はシンプル 今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
うさごんさんこんにちは。 かき氷の美味しい季節ですね。ちょっと足を伸ばすとかき氷スタンドがあります。 コメダ珈琲店の少し先のファミレスも私の好きなかき氷があるので、「散歩しろ」と言われている私には「かき氷もご褒美だよ」と言われているみたいです。多分、他のお菓子よりも殆ど水なので、カロリーも低い?ので
こんにちは。 ダイエット頑張っている程頑張ってはいないのですが、歩けども歩けども痩せない。それはなぜかと言うと美味しいお店をゴールにするから。 わかってはいるのですが。 「わかっちゃいるけどやめられない」という言葉は歌っていた植木さんのお父さんがお坊さんでその通りだと仰っていたと聞いた事があります。
miyuki さん、おはようございます😃。 いつもはボックスシートでは無い、ひとつひとつ別々の2人掛けソファー席なので、比較的写真も撮りやすくて有難いのですが、今回は4人掛けと2人掛けが同じボックス内にある場所だったので、いつもと違った新鮮さはあるものの、どうしてもお隣さんに気を遣ってしまいます〜😅
アオイさん、こんばんは❣️ コメダ珈琲店内に2階‼️素敵ですね。 福袋のチケットは福袋を購入したところでしか使えなかったんですか?そういう文言が見当たらなかったのと,印鑑もなかったので店員さんに聞いてオッケーでしたので使わせていただきました。
コーンさんコメントありがとうございます❣️ 本当に素敵でした💓 夢が叶った喜びと、どこのコメダ珈琲店でも同じメニューであることにある意味コメダ珈琲店の繋がりも感じたんです。 素敵な1日でした❣️
しんさん、コメントありがとうございます❣️ しんさん、是非是非本店に行ってみてくださいね。 そして,コメダ珈琲店はどこでもつながっている気持ちも感じてきてくださいね👍
ここさん、コメントありがとうございます❣️ ココさんは名古屋に住んでいたんですね。こんなにコメダ珈琲店がたくさんあって夢のようでした。 本店のモザイク画、見てみたかったなぁ。 あと,1号店がまだあれば是非とも行きたかったんです。 でも,もう閉店して建物も壊してしまったんですね😢