ミュートした投稿です。
飛行機見つつ
先日、飛行機見がてら空港のコメダにお邪魔しました!ついでにクランキーのシロノワールも!空港のコメダって、飛行機の模型や写真があって、幸せな空間ですね、、
飛行機見つつ 先日、飛行機見がてら空港のコメダにお邪魔しました!ついでにクランキーのシロノワールも!空港のコメダって、飛行機の模型や写真があって、幸せな空間ですね、、
ミニシロノワール
シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
ミニシロノワール シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
コーンさんこんばんは🌙✨🌽 シロノワールCRUNKYはレギュラーサイズをシェアして食べるかミニサイズをそれぞれ食べるか楽しみにしていたのですが、まさかのミニサイズラス1で…この日を楽しみにしていた娘に譲りました🥹 その分かき氷はレギュラーサイズに全部のせ🍧お腹いっぱいになりました😋 コーンさんがめっ
ミミわかめさん、こんばんは! 楽しいコメダ時間ですね🎶 全部のせの氷🍓、美味しそうです😄 シロノワールCRUNKY、めちゃ美味しかったです☺️ぜひ❣️
おなかすいたさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! 美味しかったです😍 美味しいシロノワールが楽しめて、コーンスープモーニングも楽しめて、嬉しかったです✨
たかtoさん、こんばんは。 阿久比店にいきましたか。 家から3番目に近い店舗です。 シロノワールCRUNKY、ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
おなかすいたさん、こんばんは🌙✨ 親子三代でマイコメランチ美味しく楽しい時間を過ごせました😋❣️ サンドイッチのボリュームにどうやって持ち上げたら良いのか慌てる大人達😅 それにしてもお昼過ぎに売り切れるシロノワールCRUNKY恐るべし、です🍦🍫売り切れ前に食べに行かなければ❗️ いつもコメントあり
ラスト1🍦🍫
今日は娘親子とマイコメランチ😋🍴シロノワールCRUNKYにもようやくお目にかかれました🍦🍫12時過ぎでレギュラーは売り切れでミニサイズがラスト1❗️ギリギリセーフ😅シロノワールは娘に譲って私はいちご氷全部のせ🍧メインは福袋チケットでペッパーポークと卵のサンドイッチ🥪パンが柔らかくて具沢山なので持つの
ラスト1🍦🍫 今日は娘親子とマイコメランチ😋🍴シロノワールCRUNKYにもようやくお目にかかれました🍦🍫12時過ぎでレギュラーは売り切れでミニサイズがラスト1❗️ギリギリセーフ😅シロノワールは娘に譲って私はいちご氷全部のせ🍧メインは福袋チケットでペッパーポークと卵のサンドイッチ🥪パンが柔らかくて具沢山なので持つの
ギルバートさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! シロノワールCRUNKY、美味しいですねー😍 濃厚なチョコとパフの食感がたまりません✨ 温かいデニッシュとひんやりソフトの組み合わせ、美味しいですね😋
こんにちは😊 よろしくお願いします⤴️ シロノワールのぬいぐるみはクレーンゲームでgetしました😍可愛いです💕 うさごんさんも素敵な一日を✨