ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、美味しかったです。瑠佳まろさんの地域も無事だったようで、良かったです。 こちらも晴れ間がでて、暑くなりました。 明日も良い一日をお過ごしください。
いくさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 いくさんの地域も無事で良かったです。 他の地域も被害が無いことを祈ります。 コーンスープにトースト、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
くつろぎの土壌
朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
くつろぎの土壌 朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
断面ありがとうございます💖(断面すき) ホットドッグとトーストサンド、美味しそうです😋
miyukiさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出勤前に雨が止んで、良かったです。 コーンスープにトースト、美味しかったです。 午後、お仕事なんですね。 台風にご注意ください。 今日も良い一日をお過ごしください。
ヨウコさん、おはようございます。 久しぶりに豆シールと再会です。トーストは美味しく、豆シールは可愛い素敵なモーニングになりました。 よく考えたら他の方も投稿されていたのでご存知だったかもですね。 私は新潟ではないので昨日POPをよくみて「もも太郎」を初めて知って食べてみたいかもと思ってしまいました
タダさん、おはようございます 久しぶりの塗る豆乳トースト美味しかったです👍豆シールもしっかり持ち帰りました。 本日はどうぞご安全にお過ごしください。
瑠佳まろさん、こんばんは。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。スタンプキャンペーンの無料チケット、嬉しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
しんさん こんばんは😃🌃 うわぁ(‘0’) こんがりトースト美味しそうですね🤤🍞 豆シールも可愛いですね🫶 かき氷のPOPありがとうございます♬もも太郎美味しそうですね🍧 しんさん明日も佳い1日を~🍀
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶