ミュートした投稿です。
いちじくさん、おはようございます☺️ チケットセール、嬉しいですね! 私の行きつけのコメダ珈琲さんは、していないようで残念です😭 きょうは、仕事が休みなので、コメダ珈琲さんでモーニングです☺️ 今日も一日お元気に、お過ごしくださいね🎵
ヨウコさん、おはようございます☺️ たっぷりサイズでのんびり読書コメダ良いですね✨ 最近気になったのですが赤ロゴがオレンジっぽかったり、赤が強かったりすることがありますか? 私もコメダのモーニングは一人でまったりが好きです✨一人時間が確保出来ないとストレスが🤣 本日もよき一日をお過ごしください🍀
金曜日のモーニング
大阪からイタダキマス😋モーニング食べて用事済ませたら京都に移動せな都会の通勤ラッシュ凄すぎました😲地元では、マイカーなので電車乗ると緊張します都会行く時はSuicaチャージしてリュックは前にエスカレーター北陸と逆やから田舎っぺは緊張します
金曜日のモーニング 大阪からイタダキマス😋モーニング食べて用事済ませたら京都に移動せな都会の通勤ラッシュ凄すぎました😲地元では、マイカーなので電車乗ると緊張します都会行く時はSuicaチャージしてリュックは前にエスカレーター北陸と逆やから田舎っぺは緊張します
しんさん、おはようございます😃 ☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日もいつもので🥚🍞✨最強完璧完璧👍
みいこさん、おはようございます😃 🍧いつものかき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ みいこさんが旅行に行くのかと思ったがね💦 ✈️ 名古屋にも来てちょーでゃー👍✨
金曜日モーニング☕️
おはようございます☺️いつもの①番モーニング☕️本日もよき一日をお過ごしください🍀
金曜日モーニング☕️ おはようございます☺️いつもの①番モーニング☕️本日もよき一日をお過ごしください🍀
まゆりんさん、おはようございます☺️ いつものお気に入りモーニング最高です✨
久々かき氷モーニング
今朝は昨日と打って変わって暑っ!なので、かき氷モーニング♪モーニングのドリンクの甘さ別を頼むとかき氷に掛ける蜜になるかなと考えながら頂きました。明日から1週間程旅行に行く…と、言う友人の家に水撒きを頼まれ、明日から1週間程、時間に縛られてしまうので、本日は朝から出掛ける事にしました。い〜なぁ〜と、思
久々かき氷モーニング 今朝は昨日と打って変わって暑っ!なので、かき氷モーニング♪モーニングのドリンクの甘さ別を頼むとかき氷に掛ける蜜になるかなと考えながら頂きました。明日から1週間程旅行に行く…と、言う友人の家に水撒きを頼まれ、明日から1週間程、時間に縛られてしまうので、本日は朝から出掛ける事にしました。い〜なぁ〜と、思
ヨウコさん、おはようございます! マイコメのモーニング、いつものお席?でしょうか✨ コメダにいると読書がすすみますね📖✨
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ マイコメでひとりでまったり完璧👍