ミュートした投稿です。
こんにちは 美味しいシロノワールクランキー最後まで堪能させて頂きました☝️ マッタリタイム大切ですね😋 台風🌀一過の晴れかと期待しましたが 当分曇り空の天気が続きそうです 午後に一時晴れがある様なのでや用事はそんな時間に纏めてみよう🤔 コメントありがとうございました 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼
モーニング☺️
おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
モーニング☺️ おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
美味しいコメダさん🌄おはようございます 今日もGETおめでとうございます👏 👑眩しっ😎 お仕事頑張って下さい😊
今朝も
今朝もGET😃
今朝も 今朝もGET😃
ともさん、こんばんは!返信が遅くなってすみませんでした〜!😭 幸せの山食パン鳥🐦が、ともさんのところにやってくるはずです(笑)🐦✨🩷 美味しいオロポ🥤の作り方ですが、ポカリ150mlに、オロナミンCを1本入れて混ぜれば、美味しいオロポ🥤😋の出来上がりです😁✌️
こちらは… ごぼうが気になってました。 夫くんがたべてました。 私はいつもレンコン2枚。 でも、この日はアスパラが… 美味しかったデスよ〜 明太子クリーム🔰 めっちゃ美味しかった〜 次回もコレにしょっ!と決めました。 明太子クリーム美味しい〜⤴️⤴️⤴️
こんばんは。返信ありがとうございます。 かき氷美味しいですね。 今日はかき氷は食べてはいませんが、夏場にだけオープンするかき氷屋さんが電車の中から見えるのですが、今日はまだオープンしていませんでした。 明日はコメダ珈琲店のかき氷を食べたいと思っています。
美味しいコメダさんこんばんは! コーヒーゼリーを見つけたんですね!☕😃 お味はいかがでしたか?♪ また感想も教えてください✨
台風(チャンミー)で学校が休みなので
メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:美味しいお昼を食べて、勉強しました♪コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️
台風(チャンミー)で学校が休みなので メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:美味しいお昼を食べて、勉強しました♪コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️
やっと、見つけた😃
コーヒー☕😃☀️ゼリー見つけた😃
やっと、見つけた😃 コーヒー☕😃☀️ゼリー見つけた😃