ミュートした投稿です。
おはようございます☀️ 雨は止みましたが、曇りの休日です☁️ 実は、うさごんさんのラッキーメニューが、翌日には、私の番になることが多くて、占いコーナー代わりになってます💦 それはさておき、今日は、朝イチで、ゼニガメ店に、やって来ました☺️
コメダチャレンジ!月曜日になりました。 都内は雨ですが気合いいれていきます。1日コメダ三昧!
コメディストAさん、こんばんは😃。 地味〜に毎日『今日のラッキーメニュー』は何だろう🤔???…って楽しみにしていて、5月1日は超豪華なビーフシチューでした〜(≧∇≦)🎶 前日から降り始めた雨は朝になったら嵐のような風と土砂降り〜😱💦 長靴に長傘をさして完全武装してコメダ珈琲店に行って、本当に良かった
友達と☕️
本日は友達とコメダへ☕️外は雨が降っていて寒かったので久しぶりにウインナーコーヒーを🤭✨GW中なのもあり席も満席に近かった気がします!そして本日でモバイルオーダーのスタンプが貯まったので次回ドリンク無料チケット🎫使おう🎶
友達と☕️ 本日は友達とコメダへ☕️外は雨が降っていて寒かったので久しぶりにウインナーコーヒーを🤭✨GW中なのもあり席も満席に近かった気がします!そして本日でモバイルオーダーのスタンプが貯まったので次回ドリンク無料チケット🎫使おう🎶
コメ友の皆様コンバンハです☂️雨ず~っと降ってますね夜ちょこっと閉店ギリギリの百貨店に行ってきましたその後こちらへ赤いです世界赤十字デ~でございました
g o nさん♪こんにちは😃 毎日モーニングへ行って写真を撮っても、投稿できなかったり忘れたりで、写真の中に溜まってばかりでした😅 そこで、ズボラな私が思いついたのは、週間コメ活として載せる事でした💦 皆さん❤️きちんと投稿していらっしゃるのにお恥ずかしいのですが、何卒ご容赦くださいませ💧
5月3日
今日の天気は曇りのち雨の予報ですまさに金沢らしいです帰省ラッシュや、旅行で金沢も大混雑です駅前では、毎年開催されるクラシックの音楽祭が開催中です鑑賞したかったけど仕事なのでコメダさんのBGMクラシック🎹聴きながらモーニングイタダキマス
5月3日 今日の天気は曇りのち雨の予報ですまさに金沢らしいです帰省ラッシュや、旅行で金沢も大混雑です駅前では、毎年開催されるクラシックの音楽祭が開催中です鑑賞したかったけど仕事なのでコメダさんのBGMクラシック🎹聴きながらモーニングイタダキマス
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。こちらも曇り空、夕方雨予報なので、お祭りができるか、心配です。 今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます。 今日は多めの🥄、コーンスープと共に美味しそうです。 ガラス張り席、いいですね。 私は今日から3連休。雨模様なので、お祭りできるか心配です。 今日も良い一日をお過ごしください。
miyuki さん、こんばんは😃。 前日からの雨で、朝は土砂降り☔️。 せっかくの休日なのにどこにも行く気になれなくて、コメダ珈琲店でまったりしながら『今日のラッキーメニュー』がビーフシチューだったので、かなり久しぶりにいただきました❤️。 私にとってビーフシチューは特別な逸品✨なので、飲み物も特別