ミュートした投稿です。
あんかけスパの鉄板バージョンが出たのですね😳 私の思い出のイタリアンは、ミートの鉄板スパなので、ミートスパゲティのバージョンも、期待しちゃいます😋 おかげ庵とコメダが並んでいると、やっぱり迷いますよね💦 私も横浜に旅行に行った時、ランドマーク店で、おかげ庵しか行かず、後悔してます😢
ユニークなコメダ☕愛知以外
愛知県以外のユニークな外観の店舗です😳 表紙は、岐阜金公園にキッチンカーが来た時の限定店舗?💦愛知県内はコチラおかげ庵はコチラ🗾関東🗾▲駒沢公園▲横浜元町▲伊勢原岡崎▲新宿靖国通り🗾東海🗾▲浜松領家▲羽島コスモスポーツプラザ▲松坂川井町🗾近畿🗾▲彦根平田▲狭山池▲もりのみやキューズモールB
ユニークなコメダ☕愛知以外 愛知県以外のユニークな外観の店舗です😳 表紙は、岐阜金公園にキッチンカーが来た時の限定店舗?💦愛知県内はコチラおかげ庵はコチラ🗾関東🗾▲駒沢公園▲横浜元町▲伊勢原岡崎▲新宿靖国通り🗾東海🗾▲浜松領家▲羽島コスモスポーツプラザ▲松坂川井町🗾近畿🗾▲彦根平田▲狭山池▲もりのみやキューズモールB
ともさん、おはようございます。 おかげ庵イオンスタイル豊田店に行ったんですね。新しい店舗で綺麗ですね。 レトロスパゲティ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます😃昨日、日帰りですが愛知に家族で行ったので人生2回目のおかげ庵にも行ってもらいました🚙イオンスタイル豊田店。夕方でしたが、待たずに入れました。 家族はきしめん。私はナポリタンにしました。ドリンクセットでアイスコーヒー🥤子供はほうじ茶。わらび餅と豆大福をデザートで🫘おかげ庵で幸せな時
迷いに迷って🤭
迷いに迷って、おかげ庵へ✋🏻レトロスパ一択と思って入ったけれど、見たことのないメニューに✋🏻
迷いに迷って🤭 迷いに迷って、おかげ庵へ✋🏻レトロスパ一択と思って入ったけれど、見たことのないメニューに✋🏻
コメントありがとうございます。 はい!実はクリームあんみつが大好きなんですよ。どこに行ってもメニューを見つけると注文したくなっちゃう。 だから、おかげ庵は、初めてメニューを見た時から、ずっと食べたかったです! ただ、食物アレルギーは、いろいろあるので、対応をして貰えないこともあります。食べたく
初のあんかけパスタ🎉
おかげ庵(*☻-☻*)
初のあんかけパスタ🎉 おかげ庵(*☻-☻*)
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 弾丸ツアーですね。 おかげ庵、行けるといいですね。 5/9は、青空コメダの日でもあります。 白子で途中下車! 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさんこんにちは😃 5/9(土)、午前中の仕事が終わってから名古屋に行き、用事が済んだら18時の近鉄で帰るという、強行日帰り名古屋へ行くつもりです。 何とか少しでも時間を作って、おかげ庵栄広小路店へ行こうと策略中💦 食べたいものがいっぱいありすぎます😅 おかげ庵へ行きたーい🥰🥰🥰
タダさん、おはようございます😃。 テレビで紹介されていると、つい食べたくなってそわそわして来ちゃいますね🤭🎶 先日おかげ庵に行った時は熱々のメタモンのエビつけきしめんをいただいたらお腹いっぱいで、テーブルにあったごくしゃりのパウチメニューが気になって仕方なかったけど諦めてしまいました🥲。 次回はぜひ