ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出前授業、素敵な取り組みですね。 参加したくなります。 今日も良い一日をお過ごしください。
ふきちゃんさん、初めまして✨️おはようございます☀️ ご当選おめでとうございます🎉🎊👏
タダさん、おはようございます☀️ コメダの出前授業、ステキな取り組みですね😊 見ているだけで楽しそうです🤭
やっちゃん、おはようございます☀️ 今日もステキな休日ルーティン✨ 浸しパン、美味しそうです🥰 良い1日をお過ごしくださいね🤗
いちじくさん、おはようございます☀️ チケットセール、嬉しいですね😊 さらに豆菓子もプレゼントなんて、嬉しさ倍増ですね🙌
ヨウコさん、おはようございます☀️ 念願のチケットセール🎫✨🥹 願いが叶って良かったですね😊 今日も良い1日をお過ごしください🤗
あべっちさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出前授業、素敵な取り組みですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出前授業、素敵ですね。 楽しそうです。 ラジオ、懐かしいですね。 伊藤さんと松岡さんのいいコンビでした。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます😃 🥯🟡🍅🍗たまとまコメチキサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ 🍗増量キャンペーン完璧👍
ゆきママさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍞🫘🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ よろしくだがね👍✨