ミュートした投稿です。
今日は春休み中の息子と2人でお出かけ。 せっかく名古屋駅に来たので、エスカ店で休憩してきました☕ 初めてのジェリコとティラミスプリンのシロノワールに喜ぶ息子🤭 思春期ボーイも甘いモノには目がないです😆
ぽちおさん、返信ありがとうございます✨少し気分がよくなり近くまで自転車で買いものへお出かけしてきました。 途中、綺麗な花を見て写真撮りました🌸
やまちゃん、こんばんは😃 旦那様とのドライブデート、お出かけ日和に美味しいもの食べて、最高の1日ですね😆 さざえ最中「柚子あん」が美味しそうで気になりました🤤 美味しかったですか?😊
にゃーちゃん、こんばんは😊 自由にお出かけできる1泊旅行を楽しめて良かったですね〜😄👍💓 五郎ちゃんもお元気そうで何よりですっ😆💕 相棒が一緒だと心強いし楽しさも倍増ですよねっ🥰 たくさんのコメダさんやおかげ庵を堪能出来たようで良かったですっ😃👌✨
お天気も良さ気だし暖かいしお出かけ日和になっていて良かったですね💮💮 楽しんできてくださいね。4日間バイバイキ~ンです(^^♪
🚅でお出かけなんですね~ 楽しんで下さい✨ モーニングおいしそう(๑´ڡ`๑)
やっと出会えた💛
みなさん、こんにちは🍛イニムです😃 去年の春頃まではマイコメにもあったチーズカリートースト。気づいたらなくなってて…近隣店舗で取り扱ってるところ少なくて😵 昨夜は仕事で都内で路駐で寝ながら待機😪2時に積込み🚚今朝5時に帰ってきました。6時に寝たのに9時半に起きちゃった😅 
やっと出会えた💛 みなさん、こんにちは🍛イニムです😃 去年の春頃まではマイコメにもあったチーズカリートースト。気づいたらなくなってて…近隣店舗で取り扱ってるところ少なくて😵 昨夜は仕事で都内で路駐で寝ながら待機😪2時に積込み🚚今朝5時に帰ってきました。6時に寝たのに9時半に起きちゃった😅 
タダ③、おはようございます☺️ お出かけでしょうか、気をつけてお出かけください。 素敵な毎日になりますように🍀
たしかに、そのあたりは不思議ですよね。 自分は購入店で一度見かけました。 七草粥より前のことで、面識はないですが好青年でした。 カッコよかったですが、それとともにスタッフさんが「さっそく使ってくださって」とお礼を伝えていたのが、こちらまであたたかい気持ちになったものです。 そんなことがあって以来、
最初のWhite day🤍のクリームは❔️
ウインナーコーヒーでした☕今日は✨Special day✨もちろんお出かけします😁ゆ〜〜〜〜くり🪽White dayお返しなんて入りません🙅自由が一番🪽お菓子は自分で買います🍪🍫 久しぶりに手稲前田店に行きました🚗💨💨チケット持ってない店舗ではチケットではない飲み物注文久々のウインナーコー
最初のWhite day🤍のクリームは❔️ ウインナーコーヒーでした☕今日は✨Special day✨もちろんお出かけします😁ゆ〜〜〜〜くり🪽White dayお返しなんて入りません🙅自由が一番🪽お菓子は自分で買います🍪🍫 久しぶりに手稲前田店に行きました🚗💨💨チケット持ってない店舗ではチケットではない飲み物注文久々のウインナーコー