ミュートした投稿です。
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
ジェリーさん、こんばんは🌙 お忙しい中、モーニングに間に合って良かったですね😊 小倉あんたっぷりのローブパン、美味しそうです🫘✨🥰 掠れかけのカップも味があってステキ☕✨😆
のりべさんこんばんは😃🌃 のりべさんの素敵なコレクション♥️ コメダ愛がたっぷり♥️ 次女さん心配です お大事になさって下さいませ のりべさん週末は、なんと! 百万石まつりですね😃 年1の大きなお祭りです
タダさん、こんにちは☺️ 紫陽花は栄養たっぷり貰ってそうな元気いっぱいなパワーを感じてパチリとしてきました✨ タダさんもよき時間をお過ごしください🍀
のりべさん、お久しぶりです☺️ 次女様の看病お疲れ様です。 次女様、元の生活に近づかれたようで良かったです☺️ 看病しながらもコメ活☕流石です✨バターたっぷりの小倉トーストが美味しそうです✨ 池袋は私も行きたいなぁとは思っているのですが、あの人混みを思うとなかなか腰があがらず😂 お忙しい日々が続
趣味はモーニング🍞☕️
休みの日に少し早起きしてモーニングをするのがすっかり日課に。いつもゆでたまごはパンの横にあったような気が、、、?今日のローブパンはマーガリンたっぷり🧈でほんのり罪悪感を感じながらも贅沢な時間を過ごせました。
趣味はモーニング🍞☕️ 休みの日に少し早起きしてモーニングをするのがすっかり日課に。いつもゆでたまごはパンの横にあったような気が、、、?今日のローブパンはマーガリンたっぷり🧈でほんのり罪悪感を感じながらも贅沢な時間を過ごせました。
ひーさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&ドミグラスバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍺たっぷりサイズ、ヨシ! 🪟景色見ずに俺だけを見てろ!、ヨシ! お惚気劇場完璧👍✨
gonさん、おはようございます! 親子でモーニング✨ お揃いたっぷりサイズの緑ロゴ❣️ミニサラダもトーストもお揃い✨ 毎日お疲れさまです🙇♀️
うちも福袋の券忘れてて使いましたけど、パン薄かった、、、 後ろのソフトドリンク、でらたっぷりがきになります
シロノワールクランキーめっちゃ美味しいですよね😍💖 ホント終わりそうですよね… マイコメにはもうないです😭 たっぷりアイス暑い日に最高ですね😄⤴️