ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは😃。 ぼっちコメダのカウンター席からも窓の外には緑🌿が見えて、とってもくつろげそうな場所ですね☺️🎶 私はいちごジャムだったけど、アイスコーヒーで1番モーニングは一緒〜❣️ お友達さんとのオシャレなカフェ巡り素敵💓です😍💗💗💗。 サラダ🥗もキャロットスープもスタイリッシュで美味
ぼっちコメダ☕ 〜カウンター席✨〜朝から雨☔…気温22℃ 蒸し暑い感じ🧊✨アイスコーヒー グビッと😋🚗💨友達と…サラダ🥗を食べに来ました。🥄スプーン変わらぬ大きさの器で色とりどりの野菜たち✨盛り盛りでビックリ👀💦掘って見ると…人参、大根、紫玉ねぎ、水菜、ゆで卵ペースト、ショートパスタ…などなどが沢
カオリちゃん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズてモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ミニサラダ、ヨシ! おやつ、ヨシ! 追加でダブルモーニング、ヨシ! 🍋グチュッ、グチャッ💦 ✨完璧👍
コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ Googleで混雑具合わかるの?
NAE☆さん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ミニサラダ、ヨシ! ホイップ、ヨシ! 🌽追加でダブルモーニング完璧👍✨
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 アイスコーヒーのつもりが店に着いたらブレンドに... 何度か撮ったら上手く写りました😁 タダさんも良い一日をお過ごしください!😊
久しぶりのモーニング♪
めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店
久しぶりのモーニング♪ めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店
おはコメでございます5月21日(木)☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます5月21日(木)☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
す、すごい😍豪遊ぢゃないですか❣️ケーキ4つだと、たっぷりアイスコーヒーでも、水分足りないかも⁉️マネしたいです😋
うさごんさんこんばんは。定期検診お疲れ様でした。 今日はコメダ三昧でしたね。すごーいです😊朝から夜までトースト、イチゴ🍓ジャム、小倉あんにそれぞれ変えてアイスコーヒー3杯飲まれて羨ましいです😊 明日から雨が降り寒くなると思いますので体調気をつけて下さいね☺️