ミュートした投稿です。
地震、かなり揺れたんですね。 こちらは全然知らんかった。 夕方帰ってきてGoogleニュースで 地震のことを知りました。 北海道も揺れたんですね。
いちじくさん…いえ… ヒーゴス🌀さん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして、ご心配ありがとうございます。 大丈夫でしたか? こちらはユラユラしてるよね?って感じが非常に長かったデス。 そしたら岩手‼️青森‼️ヒェッ😱💦 予定通りだったら帰れませんでしたよね?きっと。 昨日チャッカリ🚄💨帰
神の子メッシ! 驚き桃の木山椒の木! 神の子ひーさん!
まぁ✨ みさ♡さん?😘 コメントありがとうございます。 びっくりでしょう❔❔❔ 本当に危機一髪💦😱😱😱 予定通りだったら…怖っ‼️ 強運でしょうかね〜 私は何かある事に… 私は神の子✨だから大丈夫👍と 言い続けて今日まで来ました。 今朝も「さすが神の子✨」とLINEを貰いました(笑) みんな私が岩手
りこさん、こんばんは✨ あみ焼きも大好き🍀😌🍀 コメダはチキンがめちゃ旨なので、 コメチキも最高😆🎵 辛いのも嫌いじゃないのでカリ~祭りは楽しみだったのよねぇ🎵 某チキン屋さんの辛いやつも好きですが、色々楽しめるコメダさんの カリ~祭りはハマります‼️ 完全制覇目指します🙌✨🎶イエーイ
HIROさん、こんばんは✨ いや~ね~、一口では無理よ~❗ 食べきれる量ではありますが、仕事に行く前のコメダタイムなので、 時間が足りませ~ん❕ て事でお持ち帰りです✨
ひーさん、大変でしたね❕️ 怪我しなくて無事帰宅できて良かったです🏠️ 家古いからぐるぐるグルグルして😵💫体感ないからササッと動けませんでした。 朝だから火も使ってて…長かったわ😵💫 大きい地震多いし関東エリアも先日ありましたよね…日々備えてお気をつけ下さい🎒🔋🔦🥤🍪🍬🍫
私も飲みたーい🫶 ひーさん、強運の持ち主ね🩷 日頃の行い❔⛩️🙏
ずんだシェイク、飲みたーい!
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして、ご心配ありがとうございました。 お告げ❔❔❔ 本当にね〜(笑) 守られてる〜って感じでしょうか❣️ 今日は夫くん、とーーーくに送り出すので、用事も済んだし、送り出してあげたいな〜と思い1日早く😆 優しい妻心🩷キャン💦 なので夫婦🩷モーニング