ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 コメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🧈🥚を眺めていたら、タダさんの月一会を連想していただいておりました😊🎶 コメダ珈琲店伝統の味☕️と一緒のモーニングはやっぱり美味しいなぁ💓…ってそれぞれの組み合わせみんな相性抜群で、感動🥹✨しながらのモグモグタイムを満喫しました😋。 夜ご
ココ📸さん、こんばんは😃。 明日に備えて爆睡中に失礼いたします❣️ 日曜日も残業になってしまいましたが素敵な階段のお写真で目が冴えました〜🤩🎶 階段の手摺りがすごくお洒落なコメダ珈琲店ですね😍💗💗💗。 もしかして夜になったら電飾がキラキラと輝くのでしょうか🤗✨。 関西方面に旅をしたら是非とも訪ねてみ
ミニシロノワール
シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
ミニシロノワール シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
こんにちは。返信ありがとうございます。 茹で卵の音問題。 私は多分、小さい音で割っていると思いますよ。 Wモーニングの時は卵同士ぶつけて殻を割ります。 尖っている方をもう片方の卵にぶつけるのですが、尖っている方とそうで無い方の間に尖っている卵をぶつけます。もう片方も同じ様に。 すると、音も静かにヒビ
久しぶりに寄りコメ
今日は、モーニングでもなく久しぶりに夕方コメダに来ました☕️皆さんゆったりと新聞読んだり、お喋りしていらっしゃいます🤗マイコメの姉妹店で、コメ黒があったので豆菓子と共にまったりしてます😊豆菓子は、何粒かな❓…9粒でした🫘皆さんも時には、こんな時間を過ごしてくださいね😄
久しぶりに寄りコメ 今日は、モーニングでもなく久しぶりに夕方コメダに来ました☕️皆さんゆったりと新聞読んだり、お喋りしていらっしゃいます🤗マイコメの姉妹店で、コメ黒があったので豆菓子と共にまったりしてます😊豆菓子は、何粒かな❓…9粒でした🫘皆さんも時には、こんな時間を過ごしてくださいね😄
初めての・・・
こんにちは🌞コメダ珈琲今池店に来ました。うわさどおりのシックな落ち着いた雰囲気のお店ですね。シナモンハニートースト🍞ハーフにして後悔、、、 おいしかった もっと食べたい!
初めての・・・ こんにちは🌞コメダ珈琲今池店に来ました。うわさどおりのシックな落ち着いた雰囲気のお店ですね。シナモンハニートースト🍞ハーフにして後悔、、、 おいしかった もっと食べたい!
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️
こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️ こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
miyuki さん、こんにちは😃。 昨日は家に帰ってからも寒くて、もう仕舞おうと思っていた綿入りハンテンを引っ張り出してTシャツの上から羽織っていました😅💦 肌寒い気候を予言してくれたかのような『今日のラッキーメニュー』はコメダブレンド☕️でした💖✨。 miyuki さんも猫舌さん😍❣️ 私は超猫舌
おはようございます。びっくらたまごは入浴剤でバスボムで、中におもちゃが入っています。 コメダ珈琲店とコラボしていろいろなドリンクや、カツパンなんかがミニチュアで出て来ます。 袋の中身は何が入っているかわからないという事なのですが、インターネットを駆使して、ある秘密を発見! 実は… 中身が何が入って
ひーさん、おはようございます😃。 ひーさんも昨日はお疲れ様でした❣️ 毎日がバタバタしているから、落ち着ける時間って真夜中になってしまいます😅💦 でも眠〜い😪💤 真夜中の飯テロ時間にコメ友の皆さまの美味しそうなお写真を拝見すると、早く朝にならないかなぁ😩…なんて思わず井之頭五郎のように『腹が…、減っ