ミュートした投稿です。
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️
こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️ こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
まゆりんさん、こんにちは😃 初めまして! よろしくお願いします😊 シロノワールのぬいぐるみ可愛いですね💕
マフたろさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ リピート完璧👍✨
まゆりんさん、おはようございます😃。 はじめまして、うさごん🐰と申します❣️ どうぞよろしくお願いいたします🙇💕 シロノワールのぬいぐるみ🍒可愛いです〜⭐️:.。. o(≧▽≦)o .。.:⭐️ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ジェリコクランキー美味しかったです!氷ってみなさん抜きますか?味薄まりますよね。シロノワールもでしたが、クランキーシリーズ好きです。またリピートしたい。無事スタンプ貯まりました!!!そしてぼやきを。ちょっと切ないのですが、コーヒーチケットが見当たりません。買ったばかりで同じ場所に置いたはずなのに😭こ
まゆりんさん、こんばんは✨ 可愛いシロノワール♡そして、大きい😁♡ コメ友の部屋も楽しんでいきましょうー✊✨
コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 いつもメニューをしっかり把握いただき、ありがとうございます🫡✨ マイコメのシロノワールCRUNKYも美しくて惚れ惚れしましたが、今日のお店のもとっても美しい仕上がりで嬉しかったです☺️🍫 可愛らしい見た目🥰美味しくいただきました🌟
シロノワールCRUNKY🍫 美味しそうデス❣️ チョコたっぷりデスね〜 ソフトの先…ペロンとしたいほど可愛い😆 こんがりトーストに… 熱々コーン🌽スープ 👍✨⤴️
シロノワールCRUNKY 食べれてよかったぎゃー🤤✨
ようやくシロノワールcrankyが食べられました。😋 先週、シロノワールcrankyを食べに行ったら、普通サイズもミニサイズも売り切れの為、食べれませんでした。😫 今週こそはとリベンジで行きました所、ちゃんと待っていてくれました。チョコたっぷりで、とっても美味しかったです。大満足です。