ミュートした投稿です。
こんにちは。 今日は、整形外科へ行って来ました。モーニングに行こうかランチに行こうか… 考えているうちに出掛けなくてはいけない時間となり、ランチで伺う事になりました。 今、食べ終えた感想は… 矢張り!食べ過ぎた!! 整形外科へは、足が痛いので通い始めたのですが、先生に言わせると骨も腱も異常無しとの事
冬の終わり
伏見へ、名古屋音楽大学の大学院修了演奏会・卒業演奏会を聴きにいきました。通して三日間、魂を揺さぶられました。音楽のさまざまな表現をほとんどプロのレベルで体験できるこの演奏会は、毎年大きな楽しみです。卒論発表も、学びが尽きません。帰りは、名古屋駅まで余韻を感じて歩きました。途中でコメダのケーキにしまし
冬の終わり 伏見へ、名古屋音楽大学の大学院修了演奏会・卒業演奏会を聴きにいきました。通して三日間、魂を揺さぶられました。音楽のさまざまな表現をほとんどプロのレベルで体験できるこの演奏会は、毎年大きな楽しみです。卒論発表も、学びが尽きません。帰りは、名古屋駅まで余韻を感じて歩きました。途中でコメダのケーキにしまし
アオイさんはじめまして!!おはようございます💖⭐️ 中毒!!まさにそれですね...昨日お腹いっぱい食べたはずなのにもう今食べたくなってます😂 コメダファンとしてジェリコ1度飲んでみたいと思うんですが、いつもミルクコーヒーにしちゃうんですよね....次頼んでみようかな🥰アイスオーレもフラッペも!!あり
一昨日ぶりのコメダ どうしてもおさつボールが食べたすぎて来てしまいましたそしてなぜか明太エビカツパンも頼んでました😂 思ってたよりお芋の甘さが強くて完全にデザート感覚でした。めちゃくちゃ美味しい。 外側サクサクで中が柔らかいさつまいもの餡というよりクリームみたいで1口目から秋感じます🍁🍂(春だけど
メタモンも10%OFF だモン♪
いつも名古屋駅から歩く距離を市バスに乗り「ささしまライブ」で下車して行った店舗はマーケットスクエアささしま店(名古屋市)モーニングと一緒に メタモンのおさつボールも注文♪おさつボール、断面が可愛くて もちもち熱々で美味しいですね😋チャームはオレンジ色のヒトカゲが出ました🎵モンスターボールが中で動くの
メタモンも10%OFF だモン♪ いつも名古屋駅から歩く距離を市バスに乗り「ささしまライブ」で下車して行った店舗はマーケットスクエアささしま店(名古屋市)モーニングと一緒に メタモンのおさつボールも注文♪おさつボール、断面が可愛くて もちもち熱々で美味しいですね😋チャームはオレンジ色のヒトカゲが出ました🎵モンスターボールが中で動くの
タダさん♪こんにちは😀 ・アイスミルクコーヒー🤎 ・メタモンのおさつボール💜 ・メタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュ💜 どれも美味しそうですね💓 フワンテ2個、羨ましいです💞 いつもですが、姥子山は素敵ですね💘 豆菓子の豆皿も超可愛い〜💓
今日は姥子山でランチ。 ランチと言っても、甘いものばかりになってしまいました。アイスミルクコーヒー、おさつボール、シロノワールブルーベリーフロマージュ。美味しかったです。 チャームは、カゴから自分で選ぶスタイルで、フワンテが2個でした。良い一日をお過ごしください。
まだモーニングに間に合うので🚃途中下車
ミルクコーヒーだけいただいて、次の予定に向かいます💛目的達成✨
まだモーニングに間に合うので🚃途中下車 ミルクコーヒーだけいただいて、次の予定に向かいます💛目的達成✨
また出没しました。
福袋の中に入っていたハンドタオル。シロノワールも載っております。今日はラッキーメニューがアイスミルクコーヒーたっぷりサイズでしたが、たっぷりでないとラッキーはどうなるんでしょうね。
また出没しました。 福袋の中に入っていたハンドタオル。シロノワールも載っております。今日はラッキーメニューがアイスミルクコーヒーたっぷりサイズでしたが、たっぷりでないとラッキーはどうなるんでしょうね。
ココアの焼き菓子
メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ベイク度:★★★/5個中コメント:ベイクドカカオが気持ち固いです
ココアの焼き菓子 メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ベイク度:★★★/5個中コメント:ベイクドカカオが気持ち固いです