ミュートした投稿です。
初投稿 ほんのちょっとの気持ちで
いつもお世話になっているコメダ珈琲で一枚。モーニングは心休まる。
初投稿 ほんのちょっとの気持ちで いつもお世話になっているコメダ珈琲で一枚。モーニングは心休まる。
朝活
メニュー名:モーニングとコメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中
朝活 メニュー名:モーニングとコメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中
みいこさん、おはようございます❣️ 歩いて2分でコメダ珈琲店に行けるなんてうらやましいですね⤴️⤴️ お散歩気分でコメダ珈琲店へ行ってお茶する流れは憧れです🤩 私は家から遠いから,モーニングに行きたいと思っても休日にやることもあるからやってからとなるともう間に合わず😢 だから、最近は何か予定がある時
あぁ、だから一人はすきなんだ…☕
皆さん おはようございます🌅今朝は1週間ぶりのマイコメです☕🍞🌄ふだん週2回を目安にマイコメのモーニングに来てるのでたかだか1週間ぶりだと云うのにめっちゃ久しぶりに来た感じがします🤭今日のお供は(*´∀`)ついとうあさこさんの『あぁ、だから一人はいやなんだ。』という本なのですがマイコメのモーニングに
あぁ、だから一人はすきなんだ…☕ 皆さん おはようございます🌅今朝は1週間ぶりのマイコメです☕🍞🌄ふだん週2回を目安にマイコメのモーニングに来てるのでたかだか1週間ぶりだと云うのにめっちゃ久しぶりに来た感じがします🤭今日のお供は(*´∀`)ついとうあさこさんの『あぁ、だから一人はいやなんだ。』という本なのですがマイコメのモーニングに
まゆりんさん、おはようございます☀️ 静かな店内🏡、キッチンから聞こえる食器の音🍽️、しっとりジャズ🎷 落ち着いた雰囲気でのモーニング、ゆったりとくつろぐことが出来ました☕😌
こんばんは 111ゾロ目投稿でしたね 何かしら良いことがありますように🙏 コメチキ増量美味しそうです 今日はモーニングにあり付けなかったです 5分前に着いたのですが外まで並んでおられたので諦めました😅 山食パンにたまごペースト食べたかったです😩 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コメチキをモーニングに追加措置、発動!
コメチキ追加でゴーカになったモーニング。
コメチキをモーニングに追加措置、発動! コメチキ追加でゴーカになったモーニング。
コメダで久々モーニング♥
アイスコーヒー、美味し。
コメダで久々モーニング♥ アイスコーヒー、美味し。
いくさん今晩は~ ジャム塗りの匠さんgood job❗👍” 全面真っ赤な🍓ジャムの発色がBeautiful❤️✨ その極上山食パンに載せた🥚ペーストの黄色🟡もBeautiful 一度匠さんのモーニングで瑠花まろSPを食べたい~😆💦
瑠佳まろさん、こんばんは✨ 遅ればせながら、瑠佳まろスペシャルをいただきました💗 こんな美味しい食べ方を発案していただき、ありがとうございます✨ 私のモーニングに、新しい風が吹きました🫶(笑)