ミュートした投稿です。
ヨウコさんおはようございます☁️ 有難うございます お待ちかねですね♥️ 西は、京都止まりが殆どなので 大阪慣れてなくて💧 今月は、難波に用事あるのですが ちゃんとたどり着けるだろうかと 心配してます コメダさんの新店で、木のぬくもりをクンクンしながら美味しいもの食べて 甘利社長さんからの胡蝶蘭鑑
gonさん、おはようございます〜 ホイップ甘くて美味しいですよね〜♡テイクアウトもいいですね! よく見ると「Aーモニング」なの、なんか可愛い。(笑)
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 美味しい料理で、楽しく過ごしました。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん🌽こんばんは🌟 アイスコーヒー🧊①モーニング🍞 サクサク食感と食べ応えのあるトースト、満足感があって美味しいですね💓 私もほとんどトーストを選んでしまうのが、この理由です💘 冷えたステンレスカップになみなみと入ったアイスコーヒー🧊 これからの時期は、チョイスの回数が増えそうですね💞
コーンさん🌽こんばんは🌟 くつろぐま🐻 コメダに行く時はいつも一緒にいてくれるので、大親友となってくれています💓 表情は変わらないはずなのに、何か言いたそうにしてる事も〜😅 文句も言わずに寄り添ってくれて、いつも私の味方になってくれる力強い存在です😍 長男にはお嫁さんがいるので口出しできません😅
しんさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 朝から暑かったので、ひんやりアイスコーヒーで快適に過ごすことができました✨ トーストの焼き加減が良くて、一口食べて、あー美味しい!幸せ😆❣️と思いました😁 今日も一日お疲れさまでした…ってさっきしんさんに返信したら、しんさんが同じ言葉をコメント
ほんとすれ違いでしたね🫣💦笑 底のサクサク、よく焼きだとバターがカリジュワになって美味しいです🤤❣️ 今日も一日お疲れさまでした😊
みいこさん今晩は~ CRUNKYコラボは7月上旬迄 残り1ヵ月ですね😳 今日立ち寄ったコメダはジェリコCRUNKYが売り切れでした😓 『瑞』のアイスティーが美味しいのを先週土曜日に初注文して気付きました😀 ある店舗無い店舗あるのでいつでも飲めるとは限らず...今日の店舗にはありませんでした🥲
コーンさん、こんにちは☺️ 6月ですね。早いですね😂 きっとあっという間に「12月ですね。今年が終わっちゃいますよ😱💦」って話をする事になるんですよ。どうしましょう😵 まぁでも、日々やるべき事をやっていくしかないですね😅 トーストとローブパン見事にすれ違いましたね🤣 ローブパン美味しかったです✨
【みいこ】さん こんにちは~🐱 え~ あんまり 長生きしてもな~😜 困~る😅 な~んちゃって😄 冗談は さておき(笑) 本当に 美味しかったです‼️ 本物の 天然の かき氷🍧 今まで 食べていた かき氷🍧は なんだったんだ⁉️ という レペルでした🎵 美味しいし