ミュートした投稿です。
うさごんさん♪こんばんは🌟 ラッキーメニューのビーフシチューとS ophia☕️とっても美味しそうです💓 昨日の雨はすごかったですね💧 私も土砂降りの冷たい雨の中、傘をさして出勤しました〜☂️ ラッキーメニューのご利益に素敵なお月様のあかりの元で月光浴🌕 心洗われますね💞
うさごんさんこんにちは😊今日はお仕事なのですね。お疲れ様です 昨日の雨☔凄かったですね。今日は暑い位です😊今日は親とお出かけなのでコメ活はしてませんが明日行けたら行こうと思います。 ソフトクリーム🍦もデカいですね溶けるのも早そうですね ラッキーメニュー制覇出来る所が凄いですね。私は真似出来ないですね
☕結婚記念日☕
昨日は結婚記念日でした🙆♀️晴れてたら動物園、雨なら水族館で、雨だったので水族館へ🐠朝は子ども達が学校へ行ってから、水族館近くのコメダでモーニングをしました☕私はポケモンのチャーム欲しくてポケモンメニューを(*´艸`*)カイリューのミニシロノワールプリン味で最高✨️飲み物はアメリカン☕ミニチュアも
☕結婚記念日☕ 昨日は結婚記念日でした🙆♀️晴れてたら動物園、雨なら水族館で、雨だったので水族館へ🐠朝は子ども達が学校へ行ってから、水族館近くのコメダでモーニングをしました☕私はポケモンのチャーム欲しくてポケモンメニューを(*´艸`*)カイリューのミニシロノワールプリン味で最高✨️飲み物はアメリカン☕ミニチュアも
土曜日のモーニング
外は暑くなってきました昨日迄の雨は、なんだったんやろ
土曜日のモーニング 外は暑くなってきました昨日迄の雨は、なんだったんやろ
うさごんさん、おはようございます。ありがとうございます。昨日は朝から凄い雨でしたが、午後は凄く晴れました。今朝も昨日に引き続き晴れております。洗濯をサボっていたので少ししなければと思い、洗濯物を干したら、出掛ける事にします。健康診断の結果が悪く、指導が入ってしまいましたので散歩を口実にコメダ珈琲店迄
今日はいい天気で気持ちいい(≧∇≦)b
昨日までの雨からうってかわってとてもいい天気。コメダで日頃の疲れをリフレッシュ。カフェオレが美味しい!!
今日はいい天気で気持ちいい(≧∇≦)b 昨日までの雨からうってかわってとてもいい天気。コメダで日頃の疲れをリフレッシュ。カフェオレが美味しい!!
憧れ😍💓💓
entry見てたらグラグラ~っと行きたい気持ちが膨らみましたが、、、仕事です(泣)青空コメダ憧れる~♥️いつか近くで開催ないかな😃地元は、雨が多いので雨降りコメダになってしまいますが☂️💧
憧れ😍💓💓 entry見てたらグラグラ~っと行きたい気持ちが膨らみましたが、、、仕事です(泣)青空コメダ憧れる~♥️いつか近くで開催ないかな😃地元は、雨が多いので雨降りコメダになってしまいますが☂️💧
ついに、どえりゃあジョーレンさんにランクアップできましたので、ここにご報告致します笑 足かけ5ヶ月。晴れの日も雨の日も雪の日も、週末のモーニングに通いました☕これからもお世話になります🤗
コーンさんおはようございます😊ローブパンのよく焼き良いですね~ ちゃんとスタッフさんも焼き加減とか聞いて心遣い凄いですね。あっぱれです😊 雨凄かったですもんね☔寒くもなるし 今日はまた暑くなるそうなので体調管理気をつけて行かないとですね。服装選びにも困ります。 良い1日をお過ごしください💞💞💞
5月1日のラッキーメニュー🎶
今日から風薫る5月。・・・のはずが朝から土砂降りでスタートしました〜💦そんな日はコメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』で運気をアップ⤴️そして今日のラッキーメニューは・・・ビーフシチューです❤️ごろっとビーフが3個。びょ〜んと伸びるとろけるチーズとポテサラの上には磯の香りがほわ〜っと香る刻み海
5月1日のラッキーメニュー🎶 今日から風薫る5月。・・・のはずが朝から土砂降りでスタートしました〜💦そんな日はコメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』で運気をアップ⤴️そして今日のラッキーメニューは・・・ビーフシチューです❤️ごろっとビーフが3個。びょ〜んと伸びるとろけるチーズとポテサラの上には磯の香りがほわ〜っと香る刻み海