ミュートした投稿です。
シロノワール CRUNKY🍫
ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレートの中にクランチが…と言うより、クランチをチョコレートでコーティングしてあってサクサクと美味しい!デニッ
シロノワール CRUNKY🍫 ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレートの中にクランチが…と言うより、クランチをチョコレートでコーティングしてあってサクサクと美味しい!デニッ
ジェリコです。 ぷるぷるが好きだからです。
ジェリコ❣️
この時期、ジェリコも捨てがたいけれど、やっぱりシロノアールに一票です。
どちらも美味しそうです! でも、暑い時期はジェリコCRUNKYが好みかなぁ!
今日の1枚、CRUNKYジェリコ。
今日のモーニングはジェリコCRUNKYとトーストB。
今日の1枚、CRUNKYジェリコ。 今日のモーニングはジェリコCRUNKYとトーストB。
CRUNKYコラボどっちから食べたい?
ジェリコ CRUNKY“のむ、たべる、まぜる”でお馴染みのジェリコに、ロッテ「クランキー」とのコラボレーションが登場!こちらのジェリコはぷるぷるのコーヒージェリーとサクサクのチョコパフが織り成す“W食感”が魅力。コーヒージェリーの下とホイップの上、両方にチョコパフを使用することで、飲み始めのひと口か
CRUNKYコラボどっちから食べたい? ジェリコ CRUNKY“のむ、たべる、まぜる”でお馴染みのジェリコに、ロッテ「クランキー」とのコラボレーションが登場!こちらのジェリコはぷるぷるのコーヒージェリーとサクサクのチョコパフが織り成す“W食感”が魅力。コーヒージェリーの下とホイップの上、両方にチョコパフを使用することで、飲み始めのひと口か
ジェリコとグラタンとはご馳走だ~♪
みかんさん、こんばんは。 診察、お疲れさまでした。 ジェリコ、コメダグラタン、美味しそうです。明日も良い一日をお過ごしください。
熱々グラタンとジェリコで完璧エネルギー補給出来たがね!