ミュートした投稿です。
久しぶり
久しぶりにコメダさんへ。平日なのにたくさんの方が訪れていて、相変わらずの人気です。今日はランチをと思っていたのに、少し時間が遅くなり昼コメプレートに間に合いませんでした。ミックストーストとアイスコーヒーでしっかり満足でした。スタンプキャンペーン、月末までにスタンプ貯めなくては!と言うことでまた行かな
久しぶり 久しぶりにコメダさんへ。平日なのにたくさんの方が訪れていて、相変わらずの人気です。今日はランチをと思っていたのに、少し時間が遅くなり昼コメプレートに間に合いませんでした。ミックストーストとアイスコーヒーでしっかり満足でした。スタンプキャンペーン、月末までにスタンプ貯めなくては!と言うことでまた行かな
診察…お疲れ様てした。 まぁ❣️ 素敵な1日の締めくくりデスね〜 とってもス・テ・キ✨ 朝昼晩とコメダ☕🍞 これこそが…コメダ愛❤️デスね〜 一斤程食べられましたか?(笑) カリカリフワフワで美味しいから 食べれちゃうんデスね〜😋 それぞれがとっても美味しそうデス。 そしてそして!!!!!! ラッキ
ありがとうございます🩷 基本はホット派なのですが この暑さはアイスコーヒーになりました〜 まだ身体が暑さに慣れてないから本当に身体にひびきますね
ありがとうございます🩷 冷えたアイスコーヒー😀しみる〜 5月でこの暑さ 先が怖い😨アイスコーヒーに頼る日々かもですね🩷
今年初のアイスコーヒー。ホットも美味しいけど、アイスもやっぱり美味しいです。さぁ、今からウォーキング再開です。
いちご🍓ジャムとアイスコーヒー
たっぷりめのいちごジャムの日🍓1日頑張れそうです!皆様も良い1日をー!
いちご🍓ジャムとアイスコーヒー たっぷりめのいちごジャムの日🍓1日頑張れそうです!皆様も良い1日をー!
5月19日のラッキーメニュー🎶
内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
5月19日のラッキーメニュー🎶 内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
私は4月にアイスコーヒー始めました。年々暑くなって、アイスコーヒーの時期が前倒しになってます☕️
昨日も今日もでらたっぷり
5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
昨日も今日もでらたっぷり 5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目