ミュートした投稿です。
アイリさん、こんばんは。 久しぶりの珈琲ジェリー、美味しそうです。ラッキーメニューに出て、良かったですね。膝、大変だったんですね。 お大事にしてください。 明日も良い一日をお過ごしください。
KARINさん、こんばんは。 カリーナンドッグ売り切れ、残念でしたね。そのお店では人気なんですね。 チーズカリーとナン、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは。 一日早く帰って良かったですね。 今日だったら、帰ってこれないかも。 何か、お告げがあった? 🥄一杯の小倉あん、上の方が♡! ご主人の♡ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
わぁ👀✨ 可愛い💕
👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、
返信ありがとうございます😊 過去のレモネードはスライス入りでしたね。 思い出しました。 今回のレモネードはスライスではなく細かく四角くきざんでいました。 最後の方ストロー飲みで残ってしまいました。スプーン使わず飲み込めそうで飲み込め無かったです。 コツがあるのかしら? お味も少し違いました。
了解です。 くみっちさん、 有難うございます。
何ヶ月か前に出先のコンビニで偶然見つけました。ファミマかと。
カリーナンドック…売切れ💦 残念⤵️⤵️⤵️ その気持ちで行ってないのは… 結構ショックよね〜 とっっっっても分かります😢 でもでも… チーズカリーとナン… とっても美味しそうデスよ👀✨ 辛旨👍⤴️ そんなに辛くなかったぁ❔❔❔ 🥵🥵🥵
去年か一昨年のレモンスライス入りのときは、パフェスプーンを取ってきてすくった気がします。 シロップ漬けでおいしかった記憶が。 このレモンピールだけのは、軽めにいけそうでいいですね。