ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは😃。 5月の『今日のラッキーメニュー』の最後を飾ったのはコメダ史上最も贅沢なコーヒー✨コメ黒でした💖✨。 特別な一杯にふさわしいとってもカッコイイカップ&ソーサーですよね🎶 小倉トーストもコメ黒にしようと思ったけどボリューミーだから飲み物が足りなくなりそうでアイスミルクコーヒーの
コーンさん、こんばんは😃。 夏も近づき1月の『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』の楽しさよもう一度😁‼️って思って5月に第二弾としてチャレンジしてみました🤗。 このワクワク💗はクセになって毎日が楽しかったです😉💕。 始まりは豪華版✨ビーフシチューから始まって終わりはコメダ史上最
コーンさん🌽こんばんは🌟 アイスコーヒー🧊①モーニング🍞 サクサク食感と食べ応えのあるトースト、満足感があって美味しいですね💓 私もほとんどトーストを選んでしまうのが、この理由です💘 冷えたステンレスカップになみなみと入ったアイスコーヒー🧊 これからの時期は、チョイスの回数が増えそうですね💞
タダさん、こんばんは😃。 気まぐれでスタートする『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』1月に続いての第二弾もコメ黒で有終の美(⁉️)を無事に飾る事ができました😊🎶 なかなか使えなかった新春スナックチケットも使い切れて、スタンプキャンペーンも最終日に残り4個貯められるか、もうゲーム
しんさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 朝から暑かったので、ひんやりアイスコーヒーで快適に過ごすことができました✨ トーストの焼き加減が良くて、一口食べて、あー美味しい!幸せ😆❣️と思いました😁 今日も一日お疲れさまでした…ってさっきしんさんに返信したら、しんさんが同じ言葉をコメント
コーンさん、こんにちは☺️ こんがりトーストによく冷えてそうなアイスコーヒーが美味しそうです✨ モーニングが幸せだと幸せな1日が始まる感じがしますね✨ 予報通りに暑い1日でしたね😂 今日も1日お疲れ様でした☺️ 明日もよき1日となりますように🍀
コーンさん、こんにちは☺️ 6月ですね。早いですね😂 きっとあっという間に「12月ですね。今年が終わっちゃいますよ😱💦」って話をする事になるんですよ。どうしましょう😵 まぁでも、日々やるべき事をやっていくしかないですね😅 トーストとローブパン見事にすれ違いましたね🤣 ローブパン美味しかったです✨
うさごんさん、こんにちは😃 お写真とコメントありがとうございます! 美味しそうなローブパン🤤 今日中にスタンプを6個貯めようゲーム、お疲れさまでした〜❣️ ふかふか&甘味あるパンに挟まれたいちごジャム🍓ローブパン、良い組み合わせですね! ローブパンを熱く語っておきながら、今日は久しぶりにトーストを選
コーンさん、こんばんは😃。 冷え冷えアイスコーヒーと1番モーニング、側面が小麦色じゃないよ〜😵って思いながらもサクサクトースト🍞、おいしそうですね🤗。 コーンさんがローブパンの美味しさを❤️🔥熱く語っていらっしゃったので、早速昨日『今日中にスタンプを6個貯めようゲーム』参戦中にいただきました❣️
みあまさん、こんにちは🐼 コメントありがとうございます! サクサク食パン、美味しいですね✨ 久しぶりのトーストチョイスだったので、より美味しく感じました♪ みあまさんのマイコメはいつも温かいんですね❣️ 私は時々ひんやりしてるお店に出会う時あり🫣 温かいたまご美味しかったです✨