ミュートした投稿です。
またポケモンコラボにやられました! 今度は鶏タツタバーガーとビーフシチュー。 いずれも初オーダー バーガーは少し小さいような…多分目の錯覚。 ごちそうさまでした。
お昼にコメダへGo!
朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
お昼にコメダへGo! 朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
ららちゃんさんこんにちは👋😃初バッジ獲得おめでとうございます。
初バッチ頂きました🙌皆さんも頂きましたか?
ゆみぷぅさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 祝🌟初 おかげ庵‼️😆🎉✨️
ちまんずさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワールカスタードプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験、ヨシ! ピカチュウチャーム、ヨシ! ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍 😋ペロリと完食完璧👍
お初💕
カイリューのシロノワールカスタードプリンコメダブレンドと共に意外とあっさり、ペロリでしたピカチュウ⚡️可愛い
お初💕 カイリューのシロノワールカスタードプリンコメダブレンドと共に意外とあっさり、ペロリでしたピカチュウ⚡️可愛い
初おかげ庵
初めておかげ庵に行きました☺️☕お昼前だったからか、静かで居心地良かったです。
初おかげ庵 初めておかげ庵に行きました☺️☕お昼前だったからか、静かで居心地良かったです。
まりんさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ☕️カフェオレでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
こんにちは^ ^とりあえず検査結果は今のところ悪い物は見つからず、でも潰瘍の形が気になるからとりあえず大きな病院で診てもらうことに、長いことかかりそうですが、ただもし悪い結果だったとしても今のところ初期だから頑張りましょうとの事です^ ^薬を飲めばコーヒーもいいとの事(ホンマはいけんけど)でマイ