ミュートした投稿です。
おはコメです 久しぶりに土曜日の小倉あんモーニング☕️ やはり週末は混んでますね 今日はカフェオーレたっぷりサイズと注文するはずが、カフェオーレまったりサイズと言ってしまったのはここだけの話笑 くつろぎのまったりタイムにまったりサイズでダメですか笑笑 今日も良い一日をお過ごしください
うさごんさん♪こんにちは😃 『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』28日目達成❗️ おめでとうございます🎉🎉🎉 今日はジェリコ元祖🤍🤎 ③モーニングの小倉あんとジェリコのホイップで素敵なデザートトースト🍞の出来上がり〜💞 小倉あんもホイップも上手にオンできましたね💘 とっても
コメディストAさん、こんばんは! 小倉あんたっぷりのローブパンを食べながら、コメダブレンド☕️合いますね❣️ コメチキを食べながら、コーンスープ飲んだり読書したり、、短い時間ですが存分にランチタイムを楽しんでいます😁 白モフモフは大型犬🐶2匹だったのですが、とっても元気そうでした✨ 私はそろりそろり
おはコメです 小倉あんモーニングでくつろぎタイム 皆さんも良い一日をお過ごしください
うさごんさん、こんにちは😃 ジェリコ元祖、美味しそうですね🥰 たっぷり小倉あんにホイップオンのトースト💝 ラッキーメニューで、楽しい一日になりますように✨
うさごんさん、こんばんは😄 小倉あん、まん丸艶々ですよね😆💕 バターじゅわ〜のローブパンと相性抜群でした! コメチキもザックザクで美味しかったです✨ コーンスープはリニューアル後の色です! 以前よりクリーミーで淡い色合いですよね🧐 先日のリニューアル前のお味とそっくりだったコーンスープとは随分色が違
あんさん、こんばんは♪ ゆで玉子と迷ったのですが、コメダブレンドを注文するとやっぱり小倉あんを選ぶことが多くなります😆 ふかふかローブに小倉あん&お塩パラパラ美味しかったです✨ はい🙆♀️モフモフは🐶ちゃんでした❣️ 足跡の正体を見つけた時、ニヤニヤしてしまいました😁 コメントありがとうございます
コーンさん、こんばんは😃。 コメダブレンドに6番モーニング、今日の小倉あんもまん丸艶々でとっても美味しそうですね😍🎶 ランチもザクザク感が心地良いコメチキとコーン🌽スープ💛✨。 もしかしてこの色がリニューアル後のコーン🌽スープの色ですか🤔? 雪の上の足跡🐾可愛すぎる〜❤️✨。 白いもふもふさんは寒く
コーンスープ😊🌽
こんにちは。今日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽✨今日もザクザクジューシーで美味しかったです💖熱々コーンスープにほっこり☺️シャキッと☕️今朝はコメダブレンド6番モーニング😊バターじゅわ〜のローブパンにたっぷり小倉あん…🤤💖店員さんの元気なお声を聞きながら、美味しいモーニングをいただきました
コーンスープ😊🌽 こんにちは。今日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽✨今日もザクザクジューシーで美味しかったです💖熱々コーンスープにほっこり☺️シャキッと☕️今朝はコメダブレンド6番モーニング😊バターじゅわ〜のローブパンにたっぷり小倉あん…🤤💖店員さんの元気なお声を聞きながら、美味しいモーニングをいただきました
休日の癒し日課😊
寒い〜☀️いつものマイコメダに!少し早い時間いつもより😅 モーニング時間帯はやはり混み合ってますね😅日曜日だし余計に、、、待って、カウンター席です😅写真がうまく撮れず、、、元から下手だけど😅 むしょうに、、、コメチキが食べたくて、、、コメチキ🍗😋 あっ🤭旨い😋ジュウシ〜🍗モーニング時間帯な
休日の癒し日課😊 寒い〜☀️いつものマイコメダに!少し早い時間いつもより😅 モーニング時間帯はやはり混み合ってますね😅日曜日だし余計に、、、待って、カウンター席です😅写真がうまく撮れず、、、元から下手だけど😅 むしょうに、、、コメチキが食べたくて、、、コメチキ🍗😋 あっ🤭旨い😋ジュウシ〜🍗モーニング時間帯な