ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは😃。 冷え冷えアイスコーヒーと1番モーニング、側面が小麦色じゃないよ〜😵って思いながらもサクサクトースト🍞、おいしそうですね🤗。 コーンさんがローブパンの美味しさを❤️🔥熱く語っていらっしゃったので、早速昨日『今日中にスタンプを6個貯めようゲーム』参戦中にいただきました❣️
タダさん、こんにちは! お写真とコメントありがとうございます😊 アイスコーヒー美味しいですよね🧊 6月で既にこの暑さ…アイスコーヒーを注文する回数が増えそうです✊ 紫陽花、とっても美しいですね😍 ↓今朝も桔梗は元気です🌼
みあまさん、こんにちは🐼 コメントありがとうございます! サクサク食パン、美味しいですね✨ 久しぶりのトーストチョイスだったので、より美味しく感じました♪ みあまさんのマイコメはいつも温かいんですね❣️ 私は時々ひんやりしてるお店に出会う時あり🫣 温かいたまご美味しかったです✨
コメディストAさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! お褒めいただき、嬉しいです☺️ キラキラアイスコーヒー師匠のHIROさんには遠く及びませんが、楽しく撮れたので良かったです😁 ローブパン、人気があるお店ではやはり早めに売り切れになっているのですね💦美味しいですもんね🎵 スタンプキャン
まったりしたい時はなかなかゆっくりできていーですよ。冷めても美味しいポテトです♪
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 美味しい料理を食べて、楽しかったです。 灯台は、上まで登れますが、料金がかかったので、登りませんでした(笑) 宇都宮にすんでいたときに、犬吠埼までS660で行き、ネットで紹介されていた料理を食べましたが、何を食べたか思い出せません(笑) 久
さえぴょんさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様です❣️ 部署を異動すると本当に大変ですよね🥺💦 私も前任者さんが残していったモノの引き継ぎが中途のままだったので、今になってから『なんじゃこりゃ🫤???』っていうのがあっていまだに格闘しております😅。 ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🥪、美味しい
コーンさん、こんにちは。 いい焼き色のトースト、美味しそうです。 アイスコーヒー、私も昨日久しぶりに飲みましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
🫖紅茶の美味しい喫茶店♪✨ 知らんきゃ?
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 サクサクジェリコCRUNKY、美味しいですね。左利きに出会えて嬉しいです。 うさごんさんも左利きに出会えますように🙏 良い一日をお過ごしください。