ミュートした投稿です。
今日は珍しくコーンスープの気分🌽
こんばんわ🌙今日は19:30頃に到着して、コラボしているシロノワールと、コーンスープいただきました♪まず雨がすごい☔️久しぶりに雨だった気がしました!そしてポケモンコラボメニュー!シロノワールしか残ってなくて、無くなるの早すぎてついていけてないです、、、(⌒-⌒; )昼間にコーヒーを飲んで満足したの
今日は珍しくコーンスープの気分🌽 こんばんわ🌙今日は19:30頃に到着して、コラボしているシロノワールと、コーンスープいただきました♪まず雨がすごい☔️久しぶりに雨だった気がしました!そしてポケモンコラボメニュー!シロノワールしか残ってなくて、無くなるの早すぎてついていけてないです、、、(⌒-⌒; )昼間にコーヒーを飲んで満足したの
す〜にゃさん🌸こんばんは 毎日北海道コメダ来店ありがとうございます🙇 雨ひどくないですか☔️ でらたっぷり凄い迫力ですね❕️サッポロ🍺の隣で🌄🍺😆 ビールも北海道限定あるので飲んてみて下さい…🦒🍺もあるよ🤩斜め向かいに千歳コメダもあるよ✈️ 去年は五稜郭に行ったんですね🌸 …🕵️ 私写ってないかな
のりべさん、こんばんは。 そうなんです。普段のおこないが、良いからだと思います。なんちゃって。 雨が降ると庭の水遣りがサボれるので、遊びに行ってしまいます。 意外に晴れ女なのか、雨に降られずに済みます。不思議ですね。 今日は、雨上がりは台風一過の様な天気でした。温度もぐんぐん上がりちょっと暑いかも
雨の日のモーニング
いつもは誰かと一緒に行くモーニングあいにくの雨で近所のコメダへ1人モーニング😅ホットオーレと5番のロープパン!初食べだけど美味しかった、たまごペースト挟んで食べるとより美味しいかも👍
雨の日のモーニング いつもは誰かと一緒に行くモーニングあいにくの雨で近所のコメダへ1人モーニング😅ホットオーレと5番のロープパン!初食べだけど美味しかった、たまごペースト挟んで食べるとより美味しいかも👍
明日は仕事ですので、今日行って来ました。風が凄い強かったです。 行く途中迄雨ザーザーでしたが着いたら止んで良かったです☺️綺麗でした♪
daboさん 雨でしたが昨日よりは寒さ和らいで午後からは雨止んでました🥰 ホイップをチョコに変更したのでより一層美味しく感じました😆
うさごんさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます❣️ バターが溶けきる前に急いで撮って、急いでかぶりつきました😂 サイコーの焼き加減に出会えて、幸せですー🥰 優しいたまごペーストにも合いますね🎶 土砂降りなんですね💦 コメダの店内の窓から雨の風景を眺めるのも良いですね😌✨
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます✨ 雨は降っていないですが、つめたーい風が吹いています🥲💦 早く快晴になって欲しいですね☀️ オルレア、可憐で可愛らしいですね!開花すると嬉しいですね☺️ 金魚草、育てて4年目?今年も咲きました🌼
こんにちは🌸 情報ありがとうございます😊 朝イチ桜を見に行きましたが、ご夫婦で向こうから歩いてきた奥さんが…😳カメラ一眼レフ長いの長いの3~40cm?? 2回目すれ違いましたが、帰りはレンズ収まって半分程 どんな写真撮ったか見たかったです🌸 日々散財👛してるのでカメラいつになるやら🤣 只今外は雨で
こうぱんさん、ジェリコ堂いいですね〜🥰 私もマンゴー大好きです🥭 美味しそう😋 写真見てると無性に飲みたくなってきました🤤 名古屋も雨なんですね☔ 雨の日のジェリコ堂、穴場ですね🤗 こちらは暴風で降ったり止んだり冬に逆戻りのような寒さです🥶🍃