ミュートした投稿です。
夜のコメダ珈琲店、大好き❤
夜のコメダ珈琲店は落ち着きますよね〜✨ お店の外観もキレイで…💛 癒しです😁
夜のコメダもいいなぁ
1週間ぶりのコメダ珈琲店 モバイルオーダードリンク1杯無料券、今日までだった😅 19時に来店 アイスミルクコーヒーとミニコメバスケットおいしい🤤 寒くても冬でもアイス派✨ 幸せな時間をありがとう😊
夜のコメダもいいなぁ 1週間ぶりのコメダ珈琲店 モバイルオーダードリンク1杯無料券、今日までだった😅 19時に来店 アイスミルクコーヒーとミニコメバスケットおいしい🤤 寒くても冬でもアイス派✨ 幸せな時間をありがとう😊
くみっちさん、おはようございます! 夜ばずっと泣いていて抱っこで寝たのでベットに下ろすと泣くという繰り返しでした💦 今日も昼から夕方はリラックスできるといいのですが😌 このビスケット昔から大好きです😍
夜🌃に食べるピザ🍕は最高ですよね。😋
うさごんさん、おはようございます😄 美味しそうですね〜😋💕 コメ牛は本日楽しまれる予定でしょうか🎶 私はテイクアウトしたいと思っていますが、夜まで売っているかな…と🥺💦
あっさり食べれました(笑)
おはようございます。コメ牛食べに来ました。昨日の夜から調整して、お腹空かせてきたので準備万端! 味がしっかり染みててとにかく美味しい。ご飯も進みそうです。 実はサイズ感イメージわかず、モーニングのパン食べれるかな?持ち帰り?(アドバイスありがとうございます)と考えてはいたものの、
あっさり食べれました(笑) おはようございます。コメ牛食べに来ました。昨日の夜から調整して、お腹空かせてきたので準備万端! 味がしっかり染みててとにかく美味しい。ご飯も進みそうです。 実はサイズ感イメージわかず、モーニングのパン食べれるかな?持ち帰り?(アドバイスありがとうございます)と考えてはいたものの、
私は、眠くて、早く寝たら、こんな時間に目が😅 もう、一眠りします🥱 コメ牛、週末まで待つか、夜コメにチャレンジするか、思案中🤔
優しい時間🕚️
昨日はモバイルオーダーの無料チケット使いに旭川旭神店に行きました🚗💨前から決めてました💛朝出るのがちょっと遅くなり7か所も写真撮ってたので…三笠の峠など芦別三段の滝三段の滝〜ふらの中富良野車の時計が10時58分😅席につきコメダンディの時計を見ると↑過ぎてる…なのでサラダバケット注文し、即お外の写真撮
優しい時間🕚️ 昨日はモバイルオーダーの無料チケット使いに旭川旭神店に行きました🚗💨前から決めてました💛朝出るのがちょっと遅くなり7か所も写真撮ってたので…三笠の峠など芦別三段の滝三段の滝〜ふらの中富良野車の時計が10時58分😅席につきコメダンディの時計を見ると↑過ぎてる…なのでサラダバケット注文し、即お外の写真撮
おめでとうございます、私も昨日10月21日夜に見ましたら、コメダブレンド昇格していました、31日迄、あと何日もありませんが、出来ましたらモーニングバッチがほしいです、お互い頑張りましょう